ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野3ディ

涼しくなってきた・・・と言う前に

寒くなってきたぁ~~~です

12日13日14日と長野のドッグショーに行ってきました。

12日 伊那愛犬クラブ展
ゴッド君BOB

13日 北信オールブリードクラブ展ゴッド君BOB
と!なんと!!KING 獲得しました~!

20131013king.jpg

14日 長 野 県クラブ連合会展
ゴッド君BOB
この日もなんと!! KING 獲得しました!!
201310141.jpg

2日連続でKINGなんて!!!

感激でうれしくてうれしくて~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

遠くから応援に来てくれたお友達に感謝感謝です。

ありがとうございました<(_ _)>

動画ものちほどアップしたいと思います。


| ペット偏 | 2013-10-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

埼玉インター

6日(日曜日)
埼玉インターナショナルドッグショーがありました。

前日の5日(土曜日)も埼玉でショーがあり、参加してきました。

5日は会場は駐車場だったので、止めば乾く可能性はあるのですが・・・

アスランも居るのに。。。なぜか止まず。。。
ゴッド1頭ならば、欠場も考えましたが、対戦相手も居たので出場しました。

そして、結果はBOB獲得

ゴッドはアスランと違って、でもへっちゃらで歩いてくれるんです^^
よかった~
しかし、手足を洗って乾かすまで1時間以上かかりました。
明日のインターもあるし、ゴッドに負担がかかと思い、午後からのグループ選は欠場しました。

インターの会場は昨年までは、フットサル場でした。
アスランがベストインを頂いた会場です。
しかし、フットサル場でなく、外のサッカー場・・・それも芝ではなく砂地です。
様子を見に行く度に田んぼに変化して行く状態です。

どうなることやら・・・

6日インターの日は雨は止んだものの・・・
あっつぅ~~い!
いったいこの気温はなんなんでしょう!

沢山のお友達が応援に駆け付けてくれたものの、靴やカートは泥だらけなっちゃうし。
申し訳ありませんでしたぁ~~~<(_ _)>

リンクは6リンクあったのですが、一つのリンクは使用不可能となり。
5つのリンクで行わられました。しかし!!シーズーのリンクは田んぼに近い。

201310062.jpg


そんな中、暖かい応援を頂き嬉しかったです!
ありがとうございました<(_ _)>
そのおかげで

ゴッド君見事にBOB獲得できました。

20131006.jpg


久々に青山君のエルモ君も出場し、2番目に指を指されましたぁ~♡^▽^♡

201310063.jpg


そして、そして、ピエロのダッフィーの子供
しゃなママのオルフェ君がジュニアでNewチャンピオン完成となりました。

oru.jpg


(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーーよく頑張った頑張った^^

足場が悪い中、応援に駆け付けてくれたお友達に感謝し、御礼もうしあげます。

午後からのグループ選はピックアップされたものの入賞は出来ませんでしたが、
とても充実できたショーとなりました。

アスランの孫になるリルキー君も応援に駆け付けてくれました。
リルキー君は’ミッキー’模様の赤ちゃんだった子です^^

こんなおっきくなって~ミッキー模様はロングコートでわかりませんが・・・

左がSILKちゃんと右がリルキー君の2ショット^^
sl.jpg


| ペット偏 | 2013-10-09 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

