fc2ブログ

ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いよいよ!

いよいよ明日新店舗の ペットサロン ピエロ がオープンします。
みんなの力強いパワーを貰って、

明日 アスランの誕生日に オープンできる事となりました。

アスランのおかげでここまで出来た気がします。

年齢とともに、それなりになってきたけど

ずっとずっと、わたしにとって5歳くらいで止まってる。

白髪がでてきたって、気にしない気にしない^^

あたしだって、白髪出てきてるし^^

コートが薄くなったって、気にしない気にしない^^

あたしだって少なくなってきたしーー^^

遅くまで、ずっと付き合ってくれてありがとう

今夜はゆっくり休んでね

ありがとう

アスラン

20170513.jpg


スポンサーサイト



| ペット偏 | 2017-05-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

32年間ありがとうございました。

今日、5月9日を持ちまして、旧サロンを閉店させて頂きました。

思い出を振り替えようとしても、あり過ぎて何から思い出していいものか、戸惑っている次第です。

新サロンが私にとって、想像以上に素晴らしいサロンになった為でしょうか。
32年もやって来たのに、寂しさも無く、涙も出てきませんでした。

旧サロンで育った我が子達が、新サロンへ移動したら、喜び走り周り眠りについていました。
この子達にとっても、居心地のいい場所になるに違いありません。

ピエロ開店から、ずっと一緒に頑張ってくれてる淳子さんに感謝しています。
新サロンが出来たのも淳子さんの力が無くては出来ませんでした。
淳子さん!ありがとう!
そして、
新サロンもよろしく!

ミンクパパ
私のわがままを聞いてくれて、
願い以上のサロンを作ってくれて、サロンとは言うものの、お城を作ってくれてありがとうございます。
私の夢そのもの、それ以上でした。
心から感謝します。
ミンクパパ!ありがとう!

パパに付き合い、ミンシルと毎回付き合って来てくれるママ、ありがとう!
アイディア一杯注入してくれて、お城🏰にしてくれて、ありがとう!

長い間、沢山のお客様がご来店して下さり、
お客様のお顔も、ワンちゃんも覚えています。
今までピエロをご愛顧して頂きありがとうございました。
新店舗に移動し、今まで以上に頑張って行きたいと思いますので、これからもよろしく、ご愛顧下さいます様に、お願い申し上げます。

旧サロンの最後のトリミングは、S家のエグザエル君。ピエロっ子3台目のエグザエル君です。


お客様、関係者の皆様
長い間ありがとうございました。
新店舗は、住所も電話番号も変わりませんので、今まで同様、よろしくお願い致します。
新店舗オープンは、13日の土曜日です。
どうそ、遊びに来て下さい!

| 個人偏 | 2017-05-10 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |