ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜へ~

minkちゃんファミリーのお誘いで遊びに行ってきました~
待ち合わせの場所に突如として走って現れたminkちゃん!
minkちゃ~ん♪と呼んだら真っ先に飛んで来てくれたんだよ(⌒~⌒)ニンマリ
嬉しい瞬間だったわぁ
2.jpg

minkuちゃんの自慢げなお顔(^w^) ぶぶぶ・・・
しかし・・・・かわいいなぁ~~~文句なし
そこでちょっと遅めのランチ
4231.jpg
お茶ずけ!さすが横浜オシャレなんだわ~
ランチ終って、お買い物に付き合ってもらって~~~
噂の・・・・
3.jpg

まめやさん!コーヒー好きの私にとって嬉しい~
香りよし!味よし!マスターよし!(^○^)
じゃんけんよし!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
minkパパさん&マスターさんに沢山のプレゼント貰ってまたまた嬉しい~~~
貴重なものをありがとうございましたぺこ <(_ _)>
大事に使わせていただきますので!!
それからまたまたディナーへ~~♪
シュウ君と合流して~
6.jpg

韓国料理をご馳走になりました(ひゃっほ~)
韓国料理と言えば、焼き肉料理しか|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
けど、本場の韓国料理ってすごいんです!
5.jpg

次から次へ出てくる出てくる~~~すっごいお料理でした。
しあわせ~~~(///∇//)テレテレ
7.jpg

minkちゃんもデザートのリンゴも食べて~~ご満足??

まる1日お付き合いしてくれた、まるママさん&ニューファンさんにも感謝ですぺこ <(_ _)>
ありがとう♪
minkファミリーさんには、なにからなにまでお世話になって、美味しいご飯までご馳走になって本当にありがとうございましたぺこ <(_ _)>
遅い時間までなが~いお話に付き合ってもらってしまったしゅうちゃん&ママさん、ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

これに懲りずにまたご一緒させてくださいませぺこ <(_ _)>

| 個人偏 | 2008-04-23 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

ひゃっほ!

お疲れ様ーでした&美味しかったねー!
まめやの高級ー~おみやげ粉・・・・
おうちで早速やってみたけど、いいかおりーだった♪♪次の日、5時起きなんて、どっかにふっとんじゃった?ほど遅くまで遊んじゃったけど(笑)こちらこそ一日ありがとうございましたー!
次は、柿の○?と冷麺で(爆)

| まるママ | 2008/04/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

★まるママさんへ

遅くまでありがとねv-237
コーヒー美味しかったね!
さっそくネット注文しようかと思ってるのよ!
v-217v-221v-222またしたいね~(⌒~⌒)ニンマリ

| ピエロ | 2008/04/25 23:10 | URL |

お洒落な街で美犬に囲まれて
美味しい料理もあって
最高ですね(^^)

| ミニラ | 2008/04/26 01:13 | URL |

★ミニラさんへ

初体験いっぱいしてきちゃったよ!
美味しいCoffee楽しみにしててね(*´∇`*)

| ピエロ | 2008/04/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとうございました!

先日はみなさんの楽しい宴に途中から乱入させて頂き、どうもありがとうございましたー!
美味しくて可笑しくて、大変楽しいディナータイムでした♪
また腹筋を鍛えたいので、どうか宜しくお願いします!(笑)

| 寿助 | 2008/04/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

この前はminkのところまで遊びに来てくれてありがとうv-7
久々に先生にダッコしてもらってチューまで出来ちゃって嬉しかったよ♪
見せびらブラシ!もどんどん見せびらかしちゃいますね!
ありがとうございました~^0^・・・・・・mink

毎週のように遠征されているのに遅くまで横浜の地でお付き合いさせてしまってすいませんでした。
でもとっても楽しい時間をすごす事が出来て良かったです。
また機会がありましたらゆっくりお話させてください
来月あたりお邪魔しようと企んでいるnori&woniでした(^-^)

| mink | 2008/04/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

★シュウちゃん&ママさんへ

遅くまで付き合ってもらってありがとうございましたぺこ <(_ _)>
ママの笑うタイミング最高でした(*´∇`*)
すっかり読まれていたようで・・・・
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
それにしても、お手入れの凄さには脱帽です!次回に備えて、お手入れがんばらなくっちゃ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
また遊んでくださいませ~~~~。

| ピエロ | 2008/04/27 00:38 | URL |

その節はお世話になりましたぺこ <(_ _)>
ブログ大笑いしながら拝見させて頂きました!おもしろい!
また是非是非!!お付き合いくださいませ~。
来月楽しみにしてますよ~~~~♪

| ★nori&woniさんへ | 2008/04/27 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT