ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮城地震・・・・

今日、朝8時43分頃地震がありました。
栗原市で震度6強の被害地より20キロほど離れた場所で、ドッグショーがあり。
なんと!!震度6強の地震を体験してしまいました。
23時頃家無事到着しましたが、今でも身体が揺れてるように感じます。
すごいってもんじゃあなかった・・・・
車は横転するかと思ったし、災難にあった人も沢山・・・・
けれど、無事にショーは終って、結果はアスランがリザーブキングを頂きました。
詳しい報告をしたいのですが、神経的に疲れてしまって(・Θ・;)アセアセ…
明日また詳しくアップします!

心配してくれ、メールやお電話を下さった方ありがとうございました!
無事に帰ってきましたぁ~!


| 個人偏 | 2008-06-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。
無事に帰って来たんですね。
安心しました。
よく休んで下さいね。

| ミニラ | 2008/06/15 00:34 | URL |

え~~~v-12
そうだったんですか?!ビックリしました。
無事にショーが終わり、無事に帰ってこれてなによりです。

| minkママ | 2008/06/15 02:29 | URL | ≫ EDIT

距離的なことわかんないけど、地震にあっていたんですか~~~(驚&心配)
それはそれは神経的にお疲れですね。
百日咳は治りましたか? 地震でびっくりしてぶり返すってことはないと思いますが・・・
ところで、アスラン君リザーブキングおめでとうございます。 すばらしい活躍ですね。パチパチ~~ぃ。来週お会いできることを楽しみにしていま~~す。

| しゃな母 | 2008/06/15 13:43 | URL |

★ミニラさんへ
無事に帰ってきました。
昨夜は熟睡できましたよ。
でも・・未だにゆら~ゆら~って・・・・

★minkママさんへ
震度6強・・・こわかったです。
今では冗談?だったようなあの揺れ・・・
あの空気の中でのドッグショーはなんていうか・・・・でも、アスラン頑張ってくれたから(^-^)//""ぱちぱち

★しゃな母さま
ご心配おかけしましたぺこ <(_ _)>
百日咳もビックリして飛んでいっちゃいました!
来週楽しみにしてま~す(*´∇`*)

| ピエロ | 2008/06/15 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT