ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペディグリーアワードセレモニー

今日はペディグリーアワードの授賞式がありました!
待ちに待った!!授賞式!!ビーンズ君ありがとう!!
これを頂くまでに、いっぱいいっぱい苦労したし辛いこと沢山あったけど。。。。
今となっては苦労も楽しかったし、辛いことも楽しかった気がするもんね(*´∇`*)
一緒にがんばってくれてありがとうね(o^∇^o)ノ
741.jpg


9グループの記念写真
今年は例年より参加人数が少なかったみたいです。
742.jpg


またまた嬉しいことに、知り合いの4グループのダックスちゃんのオーナーさんが来れなくなっちゃって、
代理に淳子ちゃんが参加可能に!!
たまたま4グループと9グループのテーブルが隣通しになって、楽しく参加できました。

さすがに9グループは8人用テーブルが2こ。7人テーブルが2こ。
空きの席が多い中ピエロのテーブルだけは賑やかに(*´∇`*)
盾を頂いた後、皆で記念写真♪
743.jpg


オーナーハンドラーさんは少なく、ショー会場で見かける顔はチラホラだけ。
その中で、マルチーズのオーナーハンドラーさんの谷さんと♪
お互いに“よく、がんばったね!ほんと!よかったね!!”と声を掛け合って(*´∇`*)
746.jpg


セレモニーが終った後・・・・
“みんなでもう1回写真撮ろうよ~~!!”ってことになって
マルチーズ・シーズー・グリフォン・Rチワワ・Sチワワ・パピヨンの皆で記念写真(^○^)
747.jpg

ショーでは皆9グループで戦う犬種たち。
けれど今日だけは皆仲良し(^○^)

素晴らしい、楽しい1日をありがとうございました。
またどこかのショー会場でお会いできる日を~~~♪


| ペット偏 | 2008-07-04 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ピエロさん&淳子さん・・・。
そしてビンビン・・・。
おめでとう!!!
3人(2人&1頭)6脚でよく頑張ったもんね。
これからも頑張ってね(^_-)-☆

| ミニラ | 2008/07/05 01:28 | URL | ≫ EDIT

ピエロさん、淳子さん、そして私のだ~~い好きなビーンズ君、晴れ舞台おめでとうございます。
とってもゴージャスな皆さんです。迫力大です。(汗) ピエロさん、淳子さん、そしてビーンズ君の名誉な賞を乾杯しましょ~。ルネッサ~~ンス 

| しゃな母 | 2008/07/05 22:13 | URL |

★ミニラさんへ
('-'*)アリガト♪
ミニラさんにもいっぱいお世話になったもんね!感謝してますぺこ <(_ _)>
何百回お礼言っても間に合わないね!
これからもお世話になります!

| ピエロ | 2008/07/05 23:32 | URL |

★しゃな母さまへ

しゃま母さま~~~♪
ありがとう~~~~(*´∇`*)
すっごい楽しかったです(^_-)vブイブイッ
その場は楽しさで終ってしまったけれど、夜になって・・・ウルウルきちゃって
実感沸いてきちゃいました。

しゃなママさん。
大変な結果が出たみたいだけど・・・
しゃなママさんの持ち前の明るさで頑張って下さいね!しゃなちゃんもず~っと一緒だから(*´∇`*)

| ピエロ | 2008/07/05 23:37 | URL |

ピエロ先生、淳子さん、ビーンズ君v-10おめでとうございますv-33
そしてお疲れ様でした。
カッチョイイv-20ビーンズ君v-20は昨年す~~ごく
頑張ったよね。本当にビーンズ君v-20はリンクの中で一番輝いたんだよ。
その姿をまた見れたらいいですね。
まぁ~いつもの甘えんぼビーンズ君v-10でもいいですけど(笑)

ピエロ先生、ドレスアップしてぇ~しゅてきv-218ですわんv-238

今日minkはシャンプーデーだったけど、
迎えに行って、minkを見た瞬間v-12トリマーさんが傍にいるのに・・
ため息が出ちゃいました(笑)聞こえたかしら~?!えーーんv-16どうしましょうv-8

| minkママ | 2008/07/06 02:15 | URL |

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ビーンズ♪よく頑張ってくれました(*´∇`*)
そして、素晴らしいスタッフに恵まれて、頼もしい応援団にも恵まれて・・
私は幸せ者です!!
minkママにもいろいろ面倒をおかけしちゃってぺこ <(_ _)>ありがとうございました!感謝感謝です(^○^)

う~~~(-。-;)
それも愛嬌ってことでv-221

| ★minkママさんへ | 2008/07/07 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT