ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

能登へPart1(10日偏)

11日12日と小松のショーに行ってきちゃいましたぁ~♪

天気もGood!

土曜日は雨予報だけど~~~

アシュシュが い~く~ど~~~~!の合言葉で晴れる!たぶん・・・・

途中のパーキングで

ひまわり発見! ちょい先にはコスモス! そのず~っと先には紅葉になりかけてる山!

1010.jpg

ちょっとすごくない?!?!

現地には5時過ぎに到着し、そのまま温泉へヾ(@~▽~@)ノ

遠征のショーで何が楽しみって!そりゃあ温泉でしょう~~~
と・・・・・美味しいもの (^w^) ぶぶぶ・・・

小松の遠征を誘ってくれた塩Gさんとキューティーさん♪

金沢は美味しい物た~~くさんありますよぉ~
温泉もありますよ~~

その言葉で
行っちゃうよ~~~~♪ でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

温泉入ってから、キューティーさんのお誘いでディナーへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

キューティーさんのお父様は元某有名シェフ!!
この日に会わせて、お休みを取ってくれていたしゃなママさんと一緒に
10102.jpg
た~くさんご馳走になりました。

ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

夜ポツポツと雨が・・・

アシュシュがき~て~る~ど~~~!!と小松の空にひと吠えして就寝。




| 個人偏 | 2008-10-13 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

温泉入って~~~
美味しい物食べて~~~
最高だね(^_-)-☆

| ミニラ | 2008/10/13 22:39 | URL |

★ミニラさんへ

温泉しょっぱかった(^w^) ぶぶぶ・・・
気持ちよかったよ~
おいしかったよ~

| ピエロ | 2008/10/13 23:13 | URL |

まあまあのお天気だったのでよかったで~~す。
ひまわり、コスモス、青空 紅葉・・・おもろ~~なショットですぅ。
海沿いだから温泉しょっぱいよ~~。
1日観光できたら兼六園なんか行ったりできたけど、また今度にしましょ~~。 石川はそこらじゅうに温泉あるし、銭湯っていうとみんな温泉なの~~。
ほんと楽しい時間をありがとうございましたぁ。

| しゃな母 | 2008/10/14 06:48 | URL |

★しゃな母さまへ
ね!ちょっとおもろ~のショットでしょヾ(@~▽~@)ノ
そっか・・・しょっぱいのは当たり前か~(^w^) ぶぶぶ・・・
ショーに遠征するたびに思うけど、観光て全然しないもんね。
高速のパーキングが唯一楽しみなんだよね。
こちらこそ楽しい思い出いっぱいありがとうございました!

| ピエロ | 2008/10/14 09:42 | URL |

今回は遠いところありがとうございましたぁ~
そうそうっ 言い忘れてたけどぉ 海沿いはショッパイんですぅ
ビックリしたでしょぉ(笑)

ピエロさん&じゅんこさんのトーク。。。
思い出しては笑っております
またあんな時間が過ごせたらいいなぁ~

| キューティ | 2008/10/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

★キューティーさんへ

こちらこそ、いろいろお世話になりました!
温泉♪やっぱりいいよねぇ~~~♪
気持ちよかったです(^○^)

あたし達いっつもあんな感じなんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
またゆっくりとお茶しましょうね!
楽しみにしていま~~^す!

| ピエロ | 2008/10/16 09:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/18 10:26 | |

近親相姦

脱力しているショウコの上サどぴゅっどぶっかつもっけるど

http://www.gekimovie.info/

| 近親相姦 | 2009/03/19 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

