ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月30日 高崎アイ・ドッグクラブ展

29日と30日の2DAYショーの結果 パート1 です(^○^)

先に30日の結果から~

天気は晴れ。けど、風が強かったです。

びゅ~びゅ~すごかった(ーー;)


ブリード選でのお恥ずかしい出来事が・・・・・

触審が終わり、テーブルから下ろした瞬間アスランのリードが、私の手からするり・・・

アスランは・・・・
11301.jpg
勝手にラウンドしちゃって~~~

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...まってよ~とあせる私・・・・
11302.jpg
5メートルほど進んでやっとリードを捕まえて~~~ほっとひと安心♪

恥ずかしいったらありゃしませんでした(^w^) ぶぶぶ・・・

無事にBOBを頂き、
グループ選は・・・・

ジャッジ:高橋宏美審査員
この方はマルチーズのプロフェッショナル!
高橋審査員に見て頂く時はいつも緊張緊張です。

11303.jpg
10頭の9グループ代表犬がエントリーしました。

その中で
11304.jpg
6頭がピックアップされ・・・

1頭1頭にアップダウンのリクエストがあり、

アスランの番になって・・・・

11305.jpg
高橋審査員がアスランの体形とお顔のチェックをされました。

この時の緊張は最高潮でしたよ~(・Θ・;)アセアセ…

その結果!

11306.jpg

なぁ~んと!!

グループファーストを頂きました~~~~!

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

嬉しかったなぁ~~~(〃∇〃) てれっ☆


興奮しまくりで~~~記念撮影

200811301.jpg

結果はここまででしたが、グループファーストを頂けて幸せでした!

ありがとうございましたぺこ <(_ _)>


以上の結果でした(^○^)

29日の結果はまた後日。。。




| 個人偏 | 2008-12-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

1席良かったね~~~。
アスラン・・・ひとりでラウンドして
元の場所に戻って来そうだね(^^)

| ミニラ | 2008/12/03 13:09 | URL |

★ミニラさんへ

そうなの・・・アスランったら
笑っちゃうでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・

今度1度ノーリードでチャレンジしてみようかしら・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| ピエロ | 2008/12/03 14:01 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいですぅ。おめでとうございます。
リード緩めてもアスラン君は首上げて自分でさっさってあるきそうですね~。
ハプニングのあとにいいことがあってよかったですぅ。
おめでとうございま~~す。 ほんと絶好調ですね~。

| しゃな母 | 2008/12/03 22:36 | URL |

★しゃな母さまへ

ありがとうございま~す

ハプニング~~には(ーー;)
でも、後の結果はグ~~~でよかったです(^○^)

いろんな審査員の方にお褒めを預かり、
ほんと光栄です!

芯を曲げず、真っすぐにブリーディングしてきた甲斐がありました。

ショーを始めて17年!
遅咲きですが、とても嬉しいです(^○^)

| ピエロ | 2008/12/03 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT