ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの所定位置

それぞれ、自分の所定位置ってものがあって。

アスランの所定位置はソファーの肘掛なんです。
20081213.jpg

この場所は代々引き継がれて行ってるわけで。

今は16歳になる、マチャコが司令塔として初代肘掛低位置でした。

子犬はここに上りたがり、ガチャガチャ噛んじゃって・・・・御覧の通り
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ここからだったら、私が何処に移動するにもチェックが入れられるんですよ。

お風呂に入る時も一緒に付いてこれるし(^○^)

男の子は甘ったれで~~かわいいんだなぁ~~~(^○^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←ぽちっとお願いします





| 個人偏 | 2008-12-14 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

アスラン君のOFFショットですね~。代々受け継がれる伝統?の肘掛ですね~(笑)
帝王はビーンズ君かな??って思っていたら、アスラン君が・・・
ビーンズ君がどこにいるのか知りたくなってしまいましたぁ。
綺麗ですね~。先日は開始時間ありがとうございましたぁ。
ぼ~~っとしていて返信忘れてしまって・・・
東京楽しみにしていま~~す。

| しゃな母 | 2008/12/14 23:09 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ベビーちゃん達はスクスクと~元気印ですね!

アスランが今は1番の司令塔になってます。
アスランの前はプンプンだったんですよ。

ビーンズは争いや、きつい♀は嫌いで・・・
何事も平和主義なもんで、決して邪魔にならない所に必ず居るんですよ。おもしろいよね(^○^)

ちなみに、16歳のまちゃこはこたつの中で寝てます。

| ★しゃな母さまへ | 2008/12/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

どこのワンコも、同じですね(o^-^o)

うちも、それぞれありますし、変な寝かたしたりです(笑)


| ドル☆クレpapa | 2008/12/15 06:07 | URL |

アスランちゃん怖くないのかな。minkは無理だな~ソファーに登れないもの。minkはベッドのパパの枕の上が一番しゅき♪

| mink | 2008/12/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 08:38 | |

★ドル☆クレpapa さまへ

あるよねぇ~所定場所って

どんな寝方するの?今度教えてね(^○^)

| ピエロ | 2008/12/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

★minkちゃんへ

アスランはへっちゃらだよ(*^_^*)

椅子から椅子へジャンプだって出来るんだよ!

でも・・・たまに・・・・たまにだけど・・・・

落下しちゃうんだ・・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

| ピエロ | 2008/12/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

えっと

番長は、人間の足の間(股ぐら)で寝ます☆


アリュールは、仰向けで直立で(笑)

クレアは、ソファーからジャンプして出窓で(x_x;)

ドルチェは、首と、体が、あっちむいてほいな感じか、ベッドを噛んだまま寝ます(o^-^o)

こんど携帯に写メしますね(o^-^o)

| ドル☆クレpapa | 2008/12/17 05:51 | URL |

ドル☆クレpapa 様へ

ドルちゃんは甘ったれさんなんじゃない?

きっとおっぱおを吸ってるイメージなのかもね!

きゃわいいねぇ~

| ピエロ | 2008/12/17 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT