ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆?

今日から連休に入った。
今年はちょっと長めの連休。
身体にも、精神的にも人間は休みが必要だ!
と勝手な解釈だけどね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わんこ達とゆっくりとした1日が過ごせた。
ベットに何気なく座った時だった・・・・
ト・ト・トンッ。って誰かがベットに上がって来たの。
え?まだ誰も2階に連れて来てないのに。。思った瞬間
涙がこみ上げてた。
ジャック・・・ジャックだって
ジャックがあたしの側にちゃんといるんだって感じた。

お盆だからって訳じゃないんだと思うけど・・・
ずっとずっと側に居てくれてたんだろうけど・・・
ちゃんと側に居るって表現してくれた事が妙に嬉しくて。

ありがとうジャック。
今日はとびきり美味しいビッコあげるよ(*´∇`*)


| ペット偏 | 2005-08-12 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

連休

に入られたのですね~。
近所だったら、毎日お庭にお邪魔して囲まれたいところだし(* vv)。
ゆ~っくり体を休められて下さいね☆。
ジャックくん…ピエロさんのそばにずっとずっと。
いつも一緒ですね☆。

| トドロ | 2005/08/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

(⌒^⌒)b うん

トドロさん★
そうなの!ジャックったら。。。
かわいいでしょう!!!
我が家なんて。。。
“とうとう頭にきちゃった?!?!・・・”だって!!!

| ピエロ | 2005/08/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

克も・・・

寝てたら側に居た事あったよ。
気のせいかな?とも思ったんだけど感触が残ってたもん。
なんかそんな時って嬉しいよね。

| ミニラ | 2005/08/14 00:03 | URL |

祖父ちゃまに

サラも会えているかな。。
茄子の牛さんに乗って、帰りはゆっくりと。。
今日は送りですね。
でもずっとそばで尻尾ふりふりしながらピエロさんを見守ってるんだろな☆

| rmsママ | 2005/08/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

マシュまま★
ジャックはきっと皆の所にも遊びに行ったかも!
あれから、寝室のテレビまでつけたのよ!
もう笑っちゃったよ♪

| ピエロ | 2005/08/17 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT