ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京インター

今日で3DAY最終日。

昨夜のアスラン・・・かなり疲れてますが・・・

アスランのプライベート??車中での寝顔をそ~っと

20081221.jpg

朝までこのままの状態で寝てました(^○^)

しかし!

今日は!!すごかった!!

すごいすごいすごい×100 力強く暖かい応援を頂き!

素晴らしい結果で終ることができました。

詳しい報告は後日アップしますぺこ <(_ _)>

応援の力があれほど素晴らしい力になるってこと、身にしみて実感しました。

口で言っても、ブログで書いても言い表せることはとても出来ないほどです。

ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ぽちっとお願いします!!

| 個人偏 | 2008-12-21 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

ピエロさん、じゅんこさんお疲れ様でしたぁ。シーズーの時代がやってきた感でいっぱいです。昨日の結果は身震いがきましたぁ。今日の仕事はこの興奮で乗り切れそうです。(笑) 
G1おめでとうございます。
9GでのG1はすごい意味があり、そして反響も大きい・・・・
ピエロさんとアスラン君を1日目に見ていてほんと夢ではないことと実感しましたが、今年最後の3連勝は来年もアスラン君の時代が続くことを意味していますね~。
アスラン君のOFFの姿は穏やかでそして優しい眼差しで・・・
本当に嬉しいかぎりです。おめでとうございます。

| しゃな母 | 2008/12/22 07:07 | URL |

おちゅかれなの~~。・・・・・あっ!しゃなちゃんみたい(^-^)
凄い凄いの連発にminkもビックリしちゃいました♪
難しい事はわからないけど・・・・・・G9は18頭もいたのに最後はminkママの声で一等賞がわかってみんなで入ったんだ!って大騒ぎ!アスランちゃんかっこいい♪G9って愛玩犬種っていうのでしょ?シーズーの存在はきっとこれからもUPしていくと思うな~、生意気言ってゴメンネ。
来年の飛躍を表したような大会だった!。。。などとパパは言っております。
ゆっくり休んで楽しい楽しいクリスマスをみんなで楽しんでくださいね~^0^
楽しい嬉しい夢をたんきゅ~でした♪

| mink | 2008/12/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

4日間お疲れ様でしたm(__)m
最高の3日間でしたね(^_-)-☆
アップ楽しみにしてます~~~。

| ミニラ | 2008/12/22 09:55 | URL |

9GのBIG(でいいのかな~?)おめでとうございます。
KINGもおしかった~ 感動しました。
遊びに行って本当によかったです。
最高に楽しい1日を過ごせました。ありがとうございました。

| レナママむさしパパ | 2008/12/22 23:40 | URL |

3日間お疲れ様でした、そして沢山の成果があったようで
おめでとうございます。アスラン君インテックス大阪では
オーラがありすぎて一瞬ティアラが後ずさりしてましたが、
こうして寝ている姿を見ると普通のワンコだ~!と何故かほっとします。今年もあと少し、新しい年もピエロさんにとって
素晴らしいとしになりますように。

| ティアラママ | 2008/12/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした☆

お疲れ様でした☆

3日間とも素晴らしい成績で、先生からのメールが、ハイテンションでしたね(o^-^o)

今年は、アシュシュに敵無しみたいな最高な年になりましたね☆

来年も、ピエロ旋風起こしましょう♪


うちは、来年も、ピエロ応援団しに行きますから、宜しくお願いしますね(笑)

(もっと、こきつかって下さい(笑)

今年残り僅は、ゆっくり休んで下さい☆

1年間ありがとうございました♪~θ(^0^ )

Happy Merry☆X'mas&良いお年を…♪

| ドル☆クレpapa | 2008/12/24 03:06 | URL |

★しゃな母さまへ
お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたぺこ <(_ _)>
疲れたけど、楽しかった3日間でした(^○^)
インターは私自信がビックリでした!
素晴らしい1年の締めくくりが出来て、とっても嬉しいです!
しゃなちゃんも、ベビーちゃん達も、母も風邪ひかないように!

★mink・Fさんへ
最後の最後まで沢山お世話になりました!
私にとって、一生忘れられない3日間のショーでした。
応援の力ってすごいですね(^○^)
リンクの中に居ると、背中を押されて力が出るんです!
沢山の勇気をありがとうございました!

★レナママむさしパパ さまへ
遠い所から応援に来てくれてありがとうございました!
ママとパパの顔を見た時・・・ん? んんんん???
って目の錯覚かと思い、2度身しちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
今回は風邪大丈夫だったでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

★ティアラママさんへ
大阪では、いろいろお世話になって、沢山のプレゼントありがとうございましたぺこ <(_ _)>
キャンパー生活も身についてきた1年でした(^○^)
ティアラちゃんも元気ですか?今年中に贈りますから!
遅くなっててごめんなさいぺこ <(_ _)>
来年は絶対にランドで見たいですから~!

★ドル☆クレpapa さんへ
またまたありがとう!
あたしって・・・なんて幸せ者なんだろうって・・・・
3日間の結果より、3日間の応援してくれた皆さんの声と、最後の最後まで頑張ってくれたアスランのことを考えると、未だに涙が止まりません。
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

| ピエロ | 2008/12/24 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT