ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント

今日お店に郵便やさんがプレゼントを運んで来てくれました!

ドル☆クレpapa さんから!
20081226.jpg
きゃ~~~~すてき~~~~!!

アシュシュだぁ~

ロゼットまで~~

わお!風船まで飛んでるし~~(^○^)

何故ピエロが風船っていうとですね。

昔むかしのことでした・・・・

ある雑誌記者の方が、ピエロを掲載してくださる際にですね、

記者さん“ピエロさんのページのイメージが風船飛ばしたいイメージなんですが。。” 

ピエロ“そうですか?それって・・・私の体形見て思ってません??(^w^) ぶぶぶ・・・”

記者さん“そ・・そ・・・そんんんなぁことなはいです(・Θ・;)アセアセ…”

という会話があってですね(^○^) それから風船が好きになりました(^○^)

その風船をデザインしてくださったドル☆クレpapa さん(^○^)

ありがとうございました!

この中には、アスランの大事なリボンや、大切な思い出のゼッケンなどなど入れさせてもらいます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ぽちっとおねが~いします

| 個人偏 | 2008-12-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いや~ん(o^-^o)

しぇんしぇ~、載せてくれたんですね(●^o^●)

あざ↑↑↑↑すっ☆


あの日の自分にも、会場ギリギリ・ベスト・インをあげたくなるほど、トラック飛ばして頑張りました(笑)


最初に色々ありましたけど、あれをバネに燃えたんでしょう(o^-^o)


あの日は、僕にとっても幸せな時間でした。

お金じゃない幸せプライスレス★
なんちゃって♪~θ(^0^ )

ほんの気持ちですが、使って下さいo(^-^)o

リボンや、ゼッケンを入れて貰えるなら嬉しいです(o^-^o)

風船の訳は、なるほど~です(笑)


うちは、お手入れとか、まだまだですが、これからも、よろしくお願いします(●^o^●)


来年も頑張りましょう☆

| ドル☆クレpapa | 2008/12/27 04:17 | URL |

★ドル☆クレpapa さま

ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

そうです!人間鍛えればバネになる!
ん?ちょと違うか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

こちらこそ、ず~っとよろしく(^○^)

| ピエロ | 2008/12/28 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT