ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニヤニヤ(*^_^*)

充電は完了したんですが・・・

昨年からの仕事が溜まるに溜まって・・・・

毎日追われています。

ショーが始まると毎週のように土曜、日曜とお休みになってしまいます。

もちろん、水曜日は定休日。

ですが、トリミングのお客様はちゃんと待っていて下さってぺこ <(_ _)>

感謝感謝でございます。

今仕事が終って家に辿り付くのは8時過ぎ。

疲れて帰ってきて一通り家の仕事が終ってパソコンの前に座って、

唯一の楽しみが・・・ニヤニヤと・・・・画像を見ること!

そのひとつにminkファミリーさんから頂いたこの画像

2009114.jpg
親バカと言われようが何と言われようが!!

かわいい~~~~~!

昨年アップできなかった東京インター

( ̄~ ̄;) ウーン

今更かなぁ~~~

どうしようかなぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←ポチッとお願いしま~す

| 個人偏 | 2009-01-13 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

待ってました(笑)

ショーが始まると、地方遠征になると、お店も開けらんないですよね(x_x;)

うちもトリミング頼みたいですよ♪~θ(^0^ )


minkちゃんのママは、いつも良い場所から、撮影するし、アングル良いし最高な写真ばかりですよね(o^-^o)

アシュシュは可愛いから、恵子さんの気持ちわかるよ(笑)

そこも、オナハンだからこその愛情表現ですよねo(^-^)o

| ドル☆クレpapa | 2009/01/14 03:21 | URL |

いや、そう言わず、東京インター、絶対アップしてくださいな(笑)

昨日、出かけた時、知らない人から「みんな親子とかですか」って聞かれたから、「はい!」って言ったら、「やっぱりお母さんは大きいですねー」だって、マギーにむかって(爆)マギーがお母さんだなんて言ってないのにーー。ってなわけで、マギーの毛玉とり。。
これからがんばります。が。もしかして、ピエロ行きです(爆)

| まるママ | 2009/01/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

毎日、あっという間に時間過ぎていきますね~。東京インターアップは楽しみにしていますよ~。アスラン君の写真素敵ですね~。
minkママさん、上手です~~。
私も夜のひそかな楽しみはしゃなのショーの動画みることですよ~。アジアの手続きよろしくお願いしま~~す。

| しゃな母 | 2009/01/14 22:42 | URL |

な~~んだ!充電終わってたんだ♪
それなのにもう放電してるんですね!お疲れ様です。
いつでもいいからUPしてくださ~~い♪
アシュシュは可愛いから、まってま~~す♪^0^

| woni | 2009/01/15 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT