ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉インターナショナルドッグショー

18日(日曜日)に千葉インターがありました。

前日に引き続き、2DAYのショー。

アスランはリザーブ(*^-^)ニコ

アスランはちょっと朝から凹み気味

だって、朝うん○が出来なくって、むずむずしちゃってたんですもん・・・

でも、こんな日があったっていいじゃない(^○^)


そこで!ヴァルちゃんが! なぁ~んと!
チャンピオンが5頭も居たのに!!
BOBを獲得できましたぁ~~~(^_-)vブイブイッ
200901174val.jpg

ヴァルちゃんも朝うん○が出来なく、むずむずしてたのに・・・
さすが!女は強し!(='m') ウププ

この日も沢山の応援に駆けつけてくれた皆様!

寒い寒い会場の中。遅くまでありがとうございました!

な~んてわたしってしあわせ~~なんだろうと。

今年もよろしくお願いいたします!!

ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

| 個人偏 | 2009-01-21 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪
ヴァルちゃん、尻尾が毛玉にならないか?パパが心配してたくらい会場に居る時は堂々としていてすご~~い♪
今年もこの調子で頑張ってくださいね♪
近場だけだけどいけるところにはうかがいますから~♪
今年も感動をたくさんいただいちゃいますね!
ps パパが先生に・・・・・「ポチは自分でも暇を見つけてしましょうね」だって(笑)

| woni | 2009/01/21 20:53 | URL | ≫ EDIT

寒い中、長い時間ありがとうございました!

ヴァルの尻尾の毛は・・・
だんだん薄くなっていきます(・Θ・;)アセアセ…

パパさんへ
あのぉ~(-。-;)意味不明なんですが・・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| ピエロ | 2009/01/21 23:27 | URL |

意味不明でごめんなさい!
ブログランキングはもう止めたのかな?
その事でしたm(、、)m
気にしないでくださいね、疲れるから~^O^

| woni | 2009/01/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

我が家にとっての今年初のショーでしたが、一発目から良いショーを見させて貰いました♪~θ(^0^ )

valちゃんのベスト・オブ・ブリードおめでとうございます(o^∀^o)

リンクに入ってから、尻尾フリフリしていたのが可愛かったですよ☆


アシュシュも、凄く良かったです(o^∀^o)

| ドル☆クレpapa | 2009/01/22 04:07 | URL |

★woniさんへ
な~~るほど!
パパさんの分かりました≧(´▽`)≦アハハハ
ポチッね(*^-^)ニコ
ランキング止めたわけではないんですが・・・
ついつい忘れてしまって・・・・・

minkFamilyさんのところは、1日1回必ずポチしてますよ~♪

★ドル☆クエpapaさんへ

いつもありがとうございます!
ほんと!いい結果で驚いています(*^-^)ニコ

アスランもヴァルちゃんも頑張ってくれてるので、
嬉しいです!

| ピエロ | 2009/01/22 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT