ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

発電機

壊れた・・・・たぶん

調子が悪いだけかな?

いや・・・昨年に修理に出したんだけど。

17日には使用不可能だったため、面倒だからオニューを購入することに。

発電機が使えなかったら~~~~~!

ショーに行ってもイライラだもんね(-。-;)

まだ2年ちょいだけど、2年間で使ったもんねぇ。

これで4台目!

他の2台はまだ使えるけど、大きすぎるからそれほど使用せずに置きっぱなし~~。

今度のはもう少し長持ちするかなぁ~??

そんな心配事もなんのそののこのおふたりさん・・・・・
カーリーとリッチー♪
そんなにくっついて寝なくたって。。。。。
2009118.jpg
母は焼きもちやいちゃうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ポチッとお願いしま~す

| 個人偏 | 2009-01-22 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

おにゅー

買っちゃいましたか(●^o^●)

今の発電機は、小型でハイパワーですよね☆

オイルレスになった分、壊れやすくなったのかと感じたりも…

コンプレッサーとかも早くダメになりやすいですし(^_^;)


うちも、縦に並んで寝ているの見ると、割り込んで寝たりします(笑)

| ドル☆クレpapa | 2009/01/23 04:14 | URL |

いいな~!
家はminkが真ん中でとりっこです・・・・・・
バルが寂しい時は言ってくださいね(笑)
ポチ復活ですね♪

| woni | 2009/01/24 09:34 | URL | ≫ EDIT

★ドル☆クエパパさんへ

発電機・・・・オイルレスなんですか??

うちのは、入れてます(汗)

仲いいとついつい邪魔したくなっちゃうんです(笑)

★woniさんへ

ひとりっこの生活させてあげた~~いです。

わがまま子ちゃんになっちゃうだろうなぁ~(汗)

今だってすごいんですから・・・・

ぽち!すぐ忘れちゃううんです。

| ピエロ | 2009/01/24 16:56 | URL |

4台の発電機

はじめまして。
発電機4台目ですか。
4台のそれぞれの発電機のメーカーと型番を教えていただければありがたいのですけど。
主人が機械いじりが好きで発電機に興味がある人なので。

| nao | 2009/07/15 17:54 | URL |

★naoさま

はじめましてぺこ <(_ _)>

3台の発電機は眠ってます(='m') ウププ

発電機に興味があるんですか?

型を調べておきますね~。

| ピエロ | 2009/07/16 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

