ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたにとってのおふくろの味は?

私の母は広島の因島の人。

関西って多いのかは知らないけど、が俵むすびってやつなんです。

運動会とか、遠足だといっつも俵結び

友達はちゃんとしたのおむすび。

友達は俵むすびがうらやましいらしく、わたしはがうらやましい。

そこで毎回交換してたっけ。

懐かしいなぁ~俵むすびの

中身は忘れたけど、ゴマがかかった俵むすびが母の味かな


今日はちょっとおにいちゃんになった

ダッフィーです
200901262.jpg

でも、やっぱりまだまだおこちゃまに見えるなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ポチッとお願いしま~す

| 個人偏 | 2009-01-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ん~

うちは何だろう(^_^;)

ずっと共働きで、兄貴とも歳が離れていたから、一人が多かったからな…

印象に残ってるのが、カレー(⌒~⌒)

幼稚園ぐらいなんか、コンロや電子レンジの使い方聞いてないから、温かい御飯と、冷えたカレー(笑)

徐々に温まるルーが、何とも言えない(o^∀^o)

暖めが足りないコンビニ勉強的な(爆)


うちも恵子さんみたいなの有りましたよ。


北海道は、が○みたいで、最初の頃は、真ん丸でした♪



ダフィ大好き人間には、たまらない可愛いさ(≧ε≦)

頑張れダフィー☆

| ドル☆クレpapa | 2009/01/30 04:03 | URL |

★ドルクエパパさんへ

カレー!わかる!

カレーってそれぞれの家庭で、辛さも違うし、具お違ったりするもんね!

母のカレーは何故か?!手羽先が入ってたりしました。

北海道は○なの??

おにぎりの形ってまだ他にもあるのかな??

| ピエロ | 2009/01/31 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

