ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

埼玉東オールドッグクラブ展

昨夜から降り出した 今朝(AM5時頃)にはまだまだすごい

アスランは晴れ男なのに・・・今年は変わってしまったのか?

いや!違う! 今日はポニョを出陳してるんだった

ポニョのおじちゃんはビーンズ。

男のビーンズだ~~~~

ポニョは人嫌い。だからショーには向かないんだけれど、出すことに。

シーズーはAM11時過ぎに審査開始。でもはぁ~
会場はインドアの為雨は関係ないけど、でも天井の隙間からが吹き込んでくるし。
アスラン・・・・どうしたのぉ~

オスはチャンピオン2頭。

アスランBOB獲得よかったぁ~

メスはジュニアのポニョ。見事に撃沈尻尾は下がっちゃうし。問題外でした。

200901313.jpg


でも、ヤンアダの青山君のトゥイティーちゃん。

チャンピオン完成しましたぁ

よかったねぇ~ おめでとうでした(^○^)

で、ここでポニョは終わり。となったら・・・・

が上がり

アシュシュマジック全開

は止み、になり、時折

こうでなくっちゃ(^○^) グループ選は

クループ2席をアスラン獲得しましたぁ~


今日、ドルクエパパさんがな~んと~~

200901312.jpg

バースディーを持って駆けつけて来てくれました(^○^)

2月1日は私のバースディー
年齢は・・・・聞かないでくださいませ

ショーが終って、皆で歌のプレゼントと一緒に美味しく頂きました。

ドルクエパパさんありがとう


今朝のに濡れた為、今日は早々に帰宅。

アシュシュも昨夜の雨の音に寝不足の為か・・・
淳子さんのひざの上で熟睡モード

20090131.jpg

アシュシュ~~~~アシュシュはお母さんのアシュシュでしょうがぁ~

淳子ちゃんのひざの上でそんなかわいい顔しちゃぁ~だめだよぉ~

母は焼きもちモード全開で、ハンドルを握るのであった

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ポチッとお願いしま~す
スポンサーサイト

| 個人偏 | 2009-01-31 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!そしておめでとうございます♪
こんな素敵なプレゼント!暖まっちゃうね♪
アシュシュもポニョちゃんも、そしてトゥィッティーちゃんも
み~~んな頑張ったね♪そしてアシュ!きゃわいい♪

| woni | 2009/02/01 02:15 | URL | ≫ EDIT

こんぐらちゅれ~しょん♪

あんどぅ~、Happy birthday♪~θ(^0^ )


昨日の、アシュシュも完璧でしたよ(o^∀^o)

アシュシュに見つめられると、ニコニコになる(笑)

青山君も、おめでとうでしたね(≧ε≦)

昨日は、沢山、青山君とも話せたし、慣れてくれたのかな(笑)


じゅんこさんは、いつもと服装違うなって思ってたら、あり?ゼッケンついてる(^_^;)


あれ? リンクにと驚きました(⌒~⌒)


最初で最後とは言ってましたけど、僕的に、ポニョちゃんの顔、カラー、構成大好きだから、出て欲しいな的な。


青山君とも言ってましたが、ブリード戦の後から晴れ間がでた時は、アスランマジックと言ってました(o^∀^o)

今年もマジックでまくり☆


ケーキもう少し大きくすれば良かったな(x_x;)

来年は、特大で(笑)


インターに向けて体力ためて爆発しましょうね(o^∀^o)

恵子さん誕生日おめでとうございます(o^∀^o)

| ドル☆クレpapa | 2009/02/01 07:20 | URL |

雨の中お疲れ様でしたぁ。  そしてピエロさん、お誕生日おめでとうございます。 (ちなみに私の母も2月1日生まれなんです。妙に親近感・・・)  年齢はあえて聞きませぬ。
ところでポニョちゃんのお顔を見て驚きました。ビーンズ君と瞳がそっくりです。恥ずかしがり屋さんなのかな?  きれいなお顔なのでこれからも頑張って~~!!って応援したいのですが・・・・
アスラン君のお疲れ寝顔いいな~。順子さんにやきもちはしょうがないか・・・な~。やっぱりショーって疲れるんですよね~。わんこも・・・・しゃなもショーの帰りは私に引っ付いて寝ていることが多くて・・・・うちでは絶対にそんなことしないからショーの帰りのしゃなが愛おしくってたまらないときがあります。

| しゃな母 | 2009/02/01 13:56 | URL |

★woniさんへ
ありがとう!
青山君は朝から緊張してて、笑顔が無く・・・
ブリードが終って、チャンピオン完成してほっとしたのか、やっと笑顔が見れました(^○^)

あのぉ~アシュの画像の振り向いてるやつ欲しいんですが・・
メールで送ってもらえるかなぁ?
ぺこ <(_ _)>

★ドルクエパパさんへ
ありがとう!ありがとう!ありがとうございましたぁ~!
雨と寒さの中応援ありがとございましたぺこ <(_ _)>

発電機も、いろいろ教えていただいて助かりました!

★しゃな母さま
ありがとうございま~~す(*´∇`*)
しゃな母ママも同じ誕生日なんですね!
すっご~~い偶然なんだわぁ~
2月生まれは美人が多いとか・・・(='m') ウププ
ポニュ似てるでしょ!
歩いてくれたら・・・・ふぅ~

しゃなちゃんも同じなのね(^○^)
かわいいよねぇ。
たまんないよねぇ。


| ピエロ | 2009/02/02 00:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT