ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉北我孫子愛犬クラブドッグショー

今日は中山競馬駐車場でドッグショーがありました。

天気は時々が覗いていたのですが、

氷が降ってくるとういハプニングがあって・・

なんか、変

けれどアスランマジックでショーーが始まる時間には、おさまって(^○^)

そこで・・・・アスランが!

またまたやってくれましたぁ~

アスランキング獲得しました

神奈川インターに続きあまりにも劇的で・・・

佐々佳呉子審査員に指を指された瞬間、私は・・・・

20090211.jpg

アスランを抱きしめ、その場にしゃがみこんじゃいました

いつもだったら、ロゼットを貰うのが先だったけれど、

アスランが愛おしくロゼットよりも、アスランを抱きしめる方が私にとって大事な事でした。

アスランが“母!はずかしいよ~~”と言ったか言わなかったは謎です(-。-;)

毎日一緒にベットで寝て、私がお風呂に入る時も必ずリッチーとドアの向こうで待っててくれて。

犬舎にも、生まれてから1度だって入らずいっつも皆と毛の引っ張り合いして遊んでる

このアスランが

ここまで素晴らしい成績を獲得できるなんて・・・・

ありがとうございました




| 個人偏 | 2009-02-11 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~~~!
本当に良かったよね(^^)

| ミニラ | 2009/02/12 00:13 | URL |

おめでとうございます☆

メールでの報告の時は、失礼しました(^_^;)
忙しくて&寝ぼけていて、仕事途中に競馬場駐車場に寄ったことすら飛んでしまいました↓↓↓


あの写真といい、恵子さんの文章に、ブルっと&うるうるきました(ToT)


多分その場に居たら号泣です(笑)


おめでとうございましたo(^-^)o

| ドル☆クレpapa | 2009/02/12 03:28 | URL |

おめでとうございます(^_^)v
アスラン君を抱きしめてるピエロさんに感動です
涙、涙です ほんとうにおめでとうございます。

アスラン君お母さんといつでも一緒なんだね
かっわゆ~ぃ(*^_^*)

| マロン&ティアラママ | 2009/02/12 13:08 | URL |

やったね、アシュシュ♪
もうなにがなんだか・・・・このままの勢いでアジアに殴り込みだね♪っていうか冷静に考えても今年の波は大きいね^o^
ほんとうに凄い!
おめでとうございます。

| mink・F | 2009/02/12 23:07 | URL | ≫ EDIT

アスラン君、またまた快挙ですね~。シュプリーム完成ですよね~。 アスラン君がシーズーの歴史を作ってくれています。
アスラン君もママと一緒・・・・実はうちもしゃなは私のベッドで・・・
寝てるの~。満点大笑いで~~す。ショードッグと言っても、可愛いわが子ですもんね~。家での様子と違うわが子がショーでは全然違う表情で頑張っていると、ほんとほんと愛おしくて、けな気で・・・・わが子ながら偉大に見えますよね~。
アスラン君のこれからの微笑みマジックが楽しみですよ~。

| しゃな母 | 2009/02/13 20:59 | URL |

★ミニラさんへ

ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

★ドルクエパパさま

ありがとうございま~す(*´∇`*)
うれしかったです!

★マロン&ティアラママ さま

あの時、思わずやってしまいました(='m') ウププ

今思うとちょっと恥ずかしかったかも~~

★mink・Fさんへ

ありがとうございます!

1回1回のショーを精一杯がんばっていきたいです!

応援お願いしますぺこ <(_ _)>

★しゃな母さま

そうなんです。

シュープリームやっちゃいました(^○^)

なんか・・・不思議な感覚なんです。

このアスランがねぇ~って(^○^)

しゃなちゃんもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

| ピエロ | 2009/02/13 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 12:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

