ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋シーズークラブ

行ってきましたぁ~

思えば1年前・・・・このクラブでアシュシュがBOSを獲得し
そこからシュープリームドッグへの道が開けたんです。

そして、目標はこの日にBISを獲得し、シュープリーム完成出来たらいいな

でした。

しかし、幸運にも1年かからずシュープリーム完成できて。

なので、今回はダッフィーだけの出陳

今回は途中の刈谷Pの温泉旅行だ

ってなことで土曜日に出発・・・・・したが

高速料金の値下げで渋滞・・事故・火災・・・・・

事故はたまにはあったけど・・・火災なんて始めて

200904042.jpg

この隣を走ってくこわかったぁ~

一息ついて・・・

20090411.jpg

ほっとしました(^○^)

で、ショーの当日は   暇   暇

ダッフィーだけじゃあ、時間があまってしまって。

そこに、キューティーさん&しゃな母さまから、しゃなちゃんおねがいしま~す

と、言ってくれて~~(⌒~⌒)ニンマリ

しゃなちゃんのセッティングをさせてもらいました。

ダッフーはチャンピオンクラスでしたが、もちろん

なので、しゃなちゃんのハンドリングを頼まれ

チャンピオンメスクラスのしゃなちゃん。

私でも、ちゃんと歩いてくれて。見事BIS獲得

やったぁ~(⌒~⌒)ニンマリ

アスランで叶わなかった今日のBIS

しゃなちゃんで昨年のリベンジ!叶えられました。

しゃなちゃん&キューティーさん&しゃな母さまに感謝です

ありがとう!!

行ってよかった

写真出来たらくださ~い(='m') ウププ






スポンサーサイト

| 個人偏 | 2009-04-14 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

うわ~~ほんと燃えてる!!横を通っ時にどか~~んって爆発するんじゃないかと想像してしまい、私、腰が引けてしまうかも・・・
富士山も綺麗で観光もされたんですね~。温泉1番で~~す。

改めまして、本当にありがとうございました。突然のお願いにも引き受けてくださったことに感謝します。

しゃなもあの日はなにか違うと感じていたと思います。
ピエロさんを目線で追っていたし、時々わふっって低い声で呼んでいたし・・・(こっち向いて!!)って言っていたと思います。
待っている間にピエロさんにハンドリングしてもらえるんだからお行儀よくねって内緒のお話をしゃなとしていたのですが、ピエロさんマジックにかかったかのように、触診も嫌がらず、素敵に歩けていました。 

素敵なロゼットもありがとうございました。

写真はもちろんお送りいたします。

できれば・・・どうしても・・・もらってくださいませ・・・(笑)

| しゃな母 | 2009/04/14 08:31 | URL |

お疲れ様でした(^○^)

ダフィーダメだったなんで…

僕はダフィー良いとおもうんだけどなぁ(^^;

アスランマジックも凄いけど、恵子マジックもあるんですよ☆

さすが大先生だ(o^-^o)

しゃな母さん、しゃなちゃん、おめでとうございます♪

たしか出産したばかりと、アジアで言ってましたよね?
なのに、あのコート、あの動きは素晴らしいの一言☆

頑張って下さい(^o^)

恵子さんも、お疲れ様でした(^○^)

| ドル☆クレpapa | 2009/04/14 14:19 | URL |

★しゃな母さまへ

しゃなちゃん♪おめでとうございます(*^-^)ニコ

そして。ありがとうございます(*^-^)ニコ

しゃなちゃんのおかげでリベンジ!できました。

しゃなちゃんがあんなに喜んで歩いてくれて~♪

さすが!女優ですね(='m') ウププ

写真待ってますよ~。

| ピエロ | 2009/04/14 22:59 | URL |

ダッフィーは性格もかわいいし。
やること面白いし。

でも・・コートに無理あるし~(='m') ウププ

そんな簡単にはいきませんよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その代わり!しゃなちゃんで楽しませていただきました!

朝、ひま~ひま~と騒いでてよかった~~
(='m') ウププ

| ★ドルクレパパさま | 2009/04/14 23:03 | URL |

お疲れ様でしたぁ~ そしてありがとうございました。
しゃなと歩いてる姿は、、とってもステキで、、
無駄な動きが全くなくウットリでしたぁ

| キューティ | 2009/04/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

★キューティーさま

おつかれさま~(*^-^)ニコ

しゃなちゃん、よく歩いてくれてビックリでした。
ベビパピも素晴らしくよく歩いてましたね♪
おめでとうございましたぺこ <(_ _)>

帰り・・・美味しそうなところへ~~(-。-;)

私は ういんどぅしょっぴんぐ~ っていうやつ行って・・
靴下だけ買ってきました・・・(ーー;)

またゆっくりお会いしたいですね!

| ピエロ | 2009/04/14 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

