ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京サマーランドで~

ショーがありました

連休中でショーに参加出来るのは今日しかありませんでした

天気はアスランマジックで雨もなく~

チャンピンは2頭のでした。

20090505.jpg

200905052.jpg

しか~し 残念ながら 

200905053.jpg

今、アスランのまわりで・・・何か黒い霧が・・・ゴソゴソと蠢いてるような・・・

ここは踏ん張りどこで がんばって振り祓うぞ~

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

けれど、今日は

負けて得るもの沢山ありでした

いろんか方のご意見ご感想ご指導を頂き。

楽しく面白く嬉しかったでっす

アスランが終って、グループ選が始まる頃には、アスランマジックも消え

が降ってきちゃって~さっさと切り上げて帰宅しました

渋滞も無くよかったかも(='m') ウププ

帰って来て、アシュシュベビーに癒され

やっぱり、ショーは楽しい

連合、インターだけじゃあ つまんな~い



| 個人偏 | 2009-05-05 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(^○^)

久しぶりに登場☆

この連休中は各地で沢山ショーありましたよね♪

あの荒れやすいサマーランド周辺を晴らす、アスランは凄い(o^-^o)

結果は残念みたいでしたけど参加することに意味があるので頑張って下さい☆


前回のベビーblogみたけど、みんな骨太そうだし、色素濃い感じだし、色の入りもいいし楽しみですね(^○^)

ピエロのブリードのシーズー持てたら嬉しいだろうな…

| ドル☆クレpapa | 2009/05/06 03:31 | URL |

★ドルクレパパさま

おひさしぶりで~っす(^○^)

そうなんですよ。連休中は毎日ショーはあったんですが。。。
ざんね~んなんです(^○^)

サマーランドって天気荒れるんですか?
へぇ~~~ビックリです。

ベビベビの画像アップしようと思っても・・・・
動きが激しくて(='m') ウププ
ブレブレになっちゃって。

| ピエロ | 2009/05/06 09:54 | URL |

いまここに。。。

11人もアクセスしていること自体がびっくりですわあ。

注目されている証拠ですね。p∬^^∬q

∬ーー;∬赤ちゃん人気?!ですか。

。。。東方神起も良いですけど

| ぷうたらママ | 2009/05/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

★ぷうたらママさまへ

嬉しい限りでございます(^○^)

カウンターが壊れる事態にもなっております。
面倒なので直していませんが・・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| ピエロ | 2009/05/08 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

