ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって?どうよ!

我が家から見えた・・・・雲

飛行機雲なら、普通は横に伸びてるよね

それが間違いなく下から上に伸びてるんですが・・・・

飛行機雲なのかなぁ

20090507.jpg

う~~ん 気になる~~~

黒い霧と同じ想像の物体なのだろうか・・・・

先日のショーで某プロハンドラーの方に言われた・・・・

シュープリームドッグになる時はその犬の状態がいい時。
けれど、クラブ展に出せなくなると、その犬の状態が保てなくなって。
みんな急に勝てなくなっちゃうんだよねぇ。  と・・・

黒い時期はジンクスらしい・・・

というか、アスランだけが素晴らしいわけじゃない。

他のわん達だって皆がんばっているわけだから。

その日の状態もあるだろうし。なんたってJudgeの好みが優先かもしれないし。

負けたってアスランは私にとっては素晴らしい子

その気持ちは他のわんこのオーナーさん達だって同じこと

その日に優秀な成績を獲得したわん達には敬意を持とう。

そして、黒い霧は自分で追い払おう(^_-)vブイブイッ

ちゃんと1本の筋を立てて、がんばるんだ!!
という表れなんだ と

自分で勝手にいい様に思いました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

黒い霧が、灰色に変わってきたかも

アシュシュ~~~がんばろうヾ(@~▽~@)ノ

| 個人偏 | 2009-05-08 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ジンクス。。。

映画の中のアスラン様は一発逆転でございました。

このときの魔法のように、ジンクスも時には外れることがあるはずでございます。

ジンクスはジンクスでしかないのですから。。。気になさらないことです。

無知でごめんなさい。
シュープリームの次って何かあるのですか?

| ぷうたらママ | 2009/05/08 07:46 | URL | ≫ EDIT

なんじゃろ?

最近面白い雲とか、夜中に走ってるときに、やたら早い光を見たり、UFOみたりしますよ(^^;

アスランマジックが今でもあるんだし、まだまだ勝てるショーは、ありますよ(^○^)


日程も詰まって走り回ったし疲れもあるでしょうし、充電して、涼しい季節から再始動したら波に乗れると思います☆

あ、ベビー達も秋にはデビュー出来ちゃいますね(o^-^o)

| ドル☆クレpapa | 2009/05/08 10:16 | URL |

★ぷうたらままさんへ

勇気でるなぁ~(^○^)

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

がんばるぞ~!

アスランの場合、まだインターチャンピオンになってないの。
いろいろ規約があってね(^○^)

でも、5月からのインターであと1回BOB獲得すればOK!!

それに向かってレッツゴーです(*´∇`*)

| ピエロ | 2009/05/08 21:12 | URL |

★ドルクレパパさま

え”~~~ゆぅふぉ~見たことあるの??

すっご~~い((o(^∇^)o))わくわく

アスランは諦めたわけじゃあござらんです(='m') ウププ

いい事ばかりじゃない!こんな時期だってある!ね(^○^)

勝ち続けちゃうと負けるのが恐くなってくるけど、
もう恐いものナシよ(='m') ウププ

チャレンジとリベンジに燃えております!

| ピエロ | 2009/05/08 21:17 | URL |

自信

アシュシュは我が家のヒーロー♪
勝っても負けてもかっこよければgood!で~す^0^
自信を持って!そんな気持でminkをTVに出すことにしちゃいました!
今怪我からの回復に輝いているmink!
その輝きを見てもらおうって♪
だからアシュシュも今の輝きを認めてくれる日が又必ずやってくるって信じてます♪
なんか先日の本牧の記事で自分の名前も名乗れないヒト?から
他のワンコに敬意を持つようにお願いされちゃいましたけど
我が家は先生からショーに出させていただいて以来
ショーインするワンコ全てに敬意を持ってるのに
こちらの記事を見て先生はしっかり相手に敬意を持っているって??
そんなの当たり前だよね!
難しい事はワカランチンだけど、大好きなアシュシュを個人のブログで応援して何がわるいんだろう?
これからも気にしないで応援しますね^0^
もし先生に迷惑がかかったらごめんちゃいです(^-^)
インターチャンピオン目指して、ファイトー♪

| mink・F | 2009/05/09 14:53 | URL | ≫ EDIT

インターチャンピオン完成おめでとうございます。
というか インターバル(ジンクスの)短すぎませんか?
アッシュシュは、まだまだ ホップ(ジンクス)ステップの段階ですらないんでしょうか。
だとしたらこの先が本当にどこまで伸びてくれるのか楽しみですね。
ジュニアも楽しみ~早く見てみたいな~

| レナママむさしパパ | 2009/05/11 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

