ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近畿インターナショナルドッグショー

10日に行なわれた近畿インター滋賀県(ドラゴンハット)に行ってきました

そこで、アシュシュ~~~がBOBになって

インターチャンピオン完成しました

応援のお言葉やおめでとのお言葉沢山頂きありがとうございました


出発は9日の土曜日以前に比べて渋滞は殆どありませんでした。

200905114.jpg

土曜の富士山これ見ると気分は上昇

ショーの当日、お友達がまるごとスイカを持って来てくれて
20090510.jpg
それも葉っぱが着いてるの~

甘くて美味しかったです
ごちそうさまでしたぺこ <(_ _)>

ショーのアップは後日で(^○^)

ブリードが終わり、午後からのグループ選の間の休憩時間

アシュシュはというと

200905112.jpg

いっつも寝て待てです

アスラ・・あなたは・・美しい

罪な お と  こ  (*^。^*)


何処に行くにしても、パーキングで必ず寄りたくなる場所があって。

そこは
200905113.jpg

スターバックスCoffee
手前がアスランで奥がリッチー坊

ドッグランで
20090511.jpg
用をすませて

帰宅は月曜日の夕方でしたぺこ <(_ _)>

| 個人偏 | 2009-05-13 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

アスラン君のインターナショナルチャンピオン完成おめでとうございます\(^o^)/
そして3歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
今日は大っきなケーキでお祝いかな?
会場でアシュシュがインターチャンピオン完成した瞬間を
目の前で見れて感激でした(*^_^*)
前日のきれいな富士山はいい事のある前兆だったのかな?

また大阪でアシュシュに会えると嬉しいな(^^♪
その前にハロウィンの衣装製作に取りかからないと(汗)

| マロン&ティアラママ | 2009/05/13 09:32 | URL |

★マロン&ティアラママさんへ

ありがとうございます(^○^)
応援に駆けつけてくれてありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^○^)

アスランのバースディ~~~♪

お祝いは・・・おいもちゃん  (='m') ウププ

今年のハロウィン追っかけて行きますよ~~~~

| ピエロ | 2009/05/13 10:14 | URL |

ハッピー・ハッピー

アスランく~ん インターチャンピオン・お誕生日おめでとう!
5月は 我が家のむさしとちび達の誕生日がありました。
むさしは3日・ちび達は10日・・・合わせて~アスランの誕生日ー
わんこケーキでささやかなお祝いをしましたよ。

東北インター応援にいきますので 頑張ってくださいね!(^0^)/ 

| レナママむさしパパ | 2009/05/13 11:38 | URL |

★レナママむさしパパさま

ありがとうございま~~す(^_-)vブイブイッ

そうだったんですね!
5月はバースディいっぱいなんですね(='m') ウププ

おもしろいなあ(='m') ウププ
パパママに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

久しぶりの東北方面♪
P廻りを楽しみますよ~
応援も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

| ピエロ | 2009/05/13 12:06 | URL |

おめれと!

アスランく~ん!3歳のお誕生日おめれと!
キキとメイが、同じ保育園?だったなんて光栄ですー(^_^)v
この一年は、すばらしいー一年でしたね!
また一年・・・元気で、楽しくて、面白くて、大活躍で、最高~の
アスランくんで!!8わんこずも応援しています~ヨ♪

| まるママ | 2009/05/13 18:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

あっと言う間にインターチャンピオン完成したような気がしますね(o^-^o)

ビーンズちゃんもでしたけど色々と獲得した物がありましたけど、アスランも凄い勢いで完成しましたね(^○^)

まだまだ、活躍の場はあるので、頑張って下さい☆
でも無理はしないで下さい☆

レッツ♪エンジョイだじぇい( ̄▽ ̄)

ベビーちゃん達も楽しみですね(^^ゞ

| ドル☆クレpapa | 2009/05/13 20:14 | URL |

インター完成おめでとうございま~~す。
そしてお誕生日もおめでとうございま~~す。

最近、高速には必ずスタバがあって感激しております。
スタバのポテトチップスが美味しくってついつい一気に食べてます!千葉までの往復・・・何回スタバ行けましたか??
つまんないことが気になってしまいます。

| しゃな母 | 2009/05/13 22:26 | URL |

★まるママさんへ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

アスランにとって早すぎる3年でした。
何もかも早すぎです(-。-;)

でも、これからまだまだがんばります!!

またワンズたちとお出かけしましょうねぇ~♪

| ピエロ | 2009/05/13 23:27 | URL |

★ドルクレパパさま

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ビーンズのときは苦労したインターチャンピオン・・・

それをですよぉ

シュープリームドッグまでくっついちゃうんですから~

アシュシュがいくど~~~~どこまでも~~~!

| ピエロ | 2009/05/13 23:29 | URL |

★しゃな母さま

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

しゃな母もスタバ寄っちゃう派ですか(='m') ウププ

行きに3箇所。帰りも3箇所です。

今はまってるのは、マンゴーです!
冷たくって、頭にき~~んってきちゃいますが、さっぱりしてて
美味しいです(^○^)

| ピエロ | 2009/05/13 23:32 | URL |

お゛ぉ~っ!!!!!

インターチャンピオンもおめでとうございます~!!!
なかなかお会い出来ず残念(*T^T*)ですが
また再会出来る日を夢見て、頑張りますp(* ̄ー ̄*)q。

リッチーくん、お久し振りですm(__*)m。
カメラ目線?ママへの一途な目線かちら??(=^m^=)。
何年経っても、可愛いッ(* vv)。

| トドロ | 2009/05/14 00:21 | URL | ≫ EDIT

やはり。。。

魔法は、かかっていず!。。。でしたね。

インターチャンピオン完成おめでとうございます。

お若いのに出世街道まっしぐらで、びっくりさせられます。

人間で言うなら26才にしてO長?!

そして子供が4。。。稼がないといけないもんね。

| ぷうたらママ。 | 2009/05/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

★トドロさんへ

リッチー・・・相変わらず、母を追っかけしてますよ。

トドロさんに撮っていただいた写真♪
大事に飾ってあります(⌒~⌒)ニンマリ

今度はアシュシュの激写お願いしたいです♪

| ピエロ | 2009/05/14 23:43 | URL |

★ぷうたらママさま

ありがとうございますぺこ <(_ _)>

この若さでと、私自信が1番ビックリしておりますです。

我が子達が、稼ぐなんてとんでもございません(-。-;

貧乏暇なしで、この母ががんばっておりますです。ハイ。

| ピエロ | 2009/05/14 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

