ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の失敗・・・ごめん・・・アスラン

24日に東北インターナショナルドッグショーがありました。

もちろん暑い暑い1日のスタート

この日アスランは絶好調

先週はショーが無かったので、久々で超ごきげ~~ん

アスランはリンクの中が大好き

そんなアスランを母もだ~~いすき

さぁがんばろうね


チャンピオンクラスは3頭のエントリーがあり。

アスランBOB獲得 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


でも・・でも・・・

午後からのグループ選で・・・母の失敗が・・・・

暑かったので、ヒエヒエを・・・アスランに当て、30分前にリンクサイドへ。

しかし、9グループの開始時間が遅れ・・・

母はリンクサイドで前のグループ選を見てて・・・

はっと気が付いたら、アスランが冷えすぎちゃって~

冷えのため、うんちしたくなっちゃったみたい・・・

しかたないので、急いでウンチさせようとしてたら・・・・

シーズーさ~~ん!早く来てくださ~~い! とスチュワードさんに呼ばれ

う! アスラン! 先に1週しちゃおう!  と

アスランを抱え、リンクに入り、1週を

アスランは所定位置についたら、もようしてしまって・・・

母は急いで抱きかかえリンクの外にまでは・・・よかった

そこでアシュシュ・・・我慢しちゃったせいで・・・

ケポってしまったのです

アシュシュ生まれて始めてのケポ

お口の周りが汚れてしまい、このままリンクの中に戻るわけがいかない。

急いで拭いてリンクの中に戻ればよかったんだろうけど。

そんな事より、早くうんちさせてあげる方が先決

外に出て、気持ちよさそうにウンチして~~~

冷えでピーうんじゃなくてほんとよかった

アシュシュは用が済んだら 

さぁ~母リンクに戻ろうって

いつものように元気ハツラツ

アシュシュごめんね

母がずっとよそ見してたから・・・アシュシュの大好きなリンクの中から出してしまって・・・

限られたアシュシュのショーだったのに・・・・

反省

午後まで応援に待っていてくれたお友達にも
        ごめんなさい ぺこ <(_ _)>

もう2度とこんな失敗ないように致しますです

スポンサーサイト

| 個人偏 | 2009-05-25 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

BOBはおめでとうございます。 でもでもグループ選ではハプニングだったんですね~。 
コートが長いわんこはげ~~したら大変ですよね~。
うんぴもしたくなっちゃったら出ちゃうよね~。
そういえば、しゃなさんも雨上がりのリンクで思いっきりうんちんぐ~~したこともありましたぁ。

勢いよく走るとなお更したくなっちゃう~~。

ピエロさん落ち込まないでね~。
次、頑張ってくださ~~い!!

| しゃな母 | 2009/05/25 23:31 | URL |

★しゃな母さまへ

ありがとうございますぺこ <(_ _)>

かなり・・・凹みました・・・(>.<)
アスランがげ~~したの初めてで、彼もかなりビックリしたようです。

帰りの車の中では、彼は体力が余ってしまい
忍者ごっこやってました(ーー;)

そんな彼を見てて、また凹み・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

しかぁ~~し!!

凹んでばかりはいられません(^○^)

次!!がんばりますよ~~!!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

| ピエロ | 2009/05/26 01:30 | URL |

お疲れ様でした~

福島の気温はびっくりでしたね。午前中は暑くて、汗ばみ 
午後 涼しくなって 半袖だとちょっと寒くて レナママも午後 お腹こわしていました・・・。本当はグループ選のアスランくんが出る30分前まで トイレにいたのですよー。(車の中の、冷房のあたりすぎかも・・・)
これもひとつ勉強しましたよね。
そして ペットシーツの中の 素晴らしいプレゼント ありがとうございました。とーーーても嬉しかったです。
アスランくんから レナファミリーに1席いただきましたー!と はしゃいでしまいました。
アスランくんが 外でしーしーしながら 歩いてる姿も 惚れ惚れ
するくらい かわいいでしたよ~。すっきりした顔してたよねー。
本当 次回頑張ってくださーい!
我が家も 応援にいきますよー!(^0^)/

| レナママむさしパパ | 2009/05/26 11:54 | URL | ≫ EDIT

BOBおめでとうございます
ピエロさんも失敗ってするんですか~!!
いつも颯爽と歩ってる姿しか見てないのでビックリ!!
でもウンピーは生理現象ですし^m^
また次回がんばってください(#^.^#)

| マロン&ティアラママ | 2009/05/26 14:16 | URL |

BOBおめでとうございます。

5月号のジャパケンにピエロさん”ちらり”写っていましたよ。

ピエロさんが、アスランさまに教わることもあるんですね。(笑)

経験て大切ですよ。

忍者ごっこって、興味津々。。。

| ぷうたらママ | 2009/05/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

★レナママ&むさしパパ様

せっかく応援に駆けつけてくれて、4時間も待っていてくれたグループ選だったのにぃ~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

そうなんでしよねぇ~~
午前中に比べたら、午後からは涼しくなってきてたんですよね・・・

なにしろ、母は人並み以上にお肉が着いているもので
間隔がにぶってたんです・・・・・……(-。-) ボソッ

アスランからのプレゼント~~~♪
喜んで頂けてよかったです(^○^)

インターの結果はレナママ&むさしパパの1席ってことで
(^_-)---☆Wink

またまたがんばりまっすw川・o・川w オォーーー!!

| ピエロ | 2009/05/27 00:29 | URL |

★マロン&ティアラママ様

お恥ずかしい・・・次第でございますぺこ <(_ _)>

あ!!!!
ごめんなさい!!!

CDとシールのお礼をすっかり・・・言い忘れていました

素敵な♪アシュシュをありがとうございました!!

| ピエロ | 2009/05/27 00:32 | URL |

★ぷうたらママ様

ありがとうございま~~~~す!

ちらり・・ありましたねぇ~~(='m') ウププ

毎回、何かしら教えてもらってます。
経験も宝ですよね。
そう思って、またがんばります(^○^)

忍者ごっこ・・・大変なんですよ!

運転席か助手席から下りたら始まるんです。

次回見てやってください(='m') ウププ

| ピエロ | 2009/05/27 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

