ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者

先週からとうとう歯医者に行ったのだ。
今日は虫歯が酷かった歯を抜くことになったんだけど・・・
あたしは、こう見えても敏感な身体と神経?の持ち主(='m') ウププ

なんたって薬のアレルギーがあり、ほとんど医者の薬が飲めない。
インフルエンザにかかったって、医者は薬をくれないし。
自力で治すしかないんだなぁ~。きびしいぞ!!
親戚全員“医者”をやってるが、誰一人あたしを診察しようとしない。
身内は冷たい~~~~っていうか、相手にされてない??か??

以前、歯医者の薬で死ぬ思いをし、救急で入院。
胃洗浄やられ、24時間の点滴・・etcこの話をしたら1時間は覚悟してほしいくらい。誰か聞く勇気のある方はお知らせ下さいm(_ _"m)ペコリ

話は元に戻って。。。
抜歯をするにあたっての準備?がすごい。
左手に血圧計を。右手には血管の確認と印をつけられ。
これっていまどきは皆やるのかな???
なんか、これだけでエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
血圧は5分おきに計るし。“大丈夫ですか??”と何度も声かけられ。
無事に抜歯終了!しか~~~しだ!!
“今日は薬飲んでみましょう!成分が違うので大丈夫だと・・思います”とのこと。。。
★飲む前は先生に電話すること
★飲んでおかしくなったら、すぐ救急で行くこと
★薬は2日間だけ飲むこと
★今日、明日は先生は待機しているとのこと
はぁ~~~「('ヘ`;まいったなぁ..
飲まなきゃいけないのかなぁ?

せんせ~い(*_ _)人ゴメンナサイ
やっぱ・・飲むのやめとくよ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


| 個人偏 | 2005-10-24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

無事に抜歯してきたんですね。
前の事があるから心配してたんですよ。
歯・・・抜いた事がないけど血圧計とか
血管に印なんてたぶんしないと・・・。
私も歯医者行かないといけないんだけど・・・。
痛んだら行って来よう・・・( ̄m ̄)ぷ

| ミニラ | 2005/10/25 01:53 | URL |

え?ミニラさんは歯を抜いたことないの?
すごい!!綺麗な歯してるんだね!
うらやましいなぁ~

| ピエロ | 2005/10/25 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT