ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道遠征 パート3

4日 北海道連合

アスランBOB獲得

20090705bob.jpg

グループ選はピックアップに選ばれましたが・・・そこまでぇ~でした。

ジャッジ先生は エド・ビビン審査員。
ビビン氏にはふか~~い思い出があったので、どうしてもアスランを触ってほしかったのです。

私が初めでアジアインターに出陳したムーラン君。
自家繁殖ジュニアクラスで1席を頂き、オスクラスで3番目に選ばれ(^○^)
その頃はお立ち台の記念写真が撮れるなんて知らなかったので。。。。。
その時の記念が何もなかった。
なので!是非アスランでしたかったのです。

よかった~

5日 北海道インター

アスランはグループファースト

20090705g1.jpg

会場は広くていい場所なんだけど。。

砂会場・・・・

アスランが走るたびに砂煙が

リンクサイドから

“あのシーズージェット付けてるみた~いすご~~い”の声が

アスランはノリノリでがんばりました

ヴァルちゃんも

チャンピオンメスクラスで5頭も居たけど

20090705vbob.jpg

見事BOB獲得

6日はプリワンさんに夕張の花畑牧場へ連れて行ってもらいました

北海道では沢山の人にお世話になりました。

美味しいものも沢山食べて素敵な思い出も出来て
来てよかったぁ~

沢山お世話になったプリワンさんへ感謝を込めて

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

皆さんも、北海道へ行ったらプリワンさんへ遊びに行ってね。

美味しいコーヒーありますよぉ~

200907052.jpg


| ペット偏 | 2009-07-22 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

やっぱりアスランかっこいいです(^○^)

ヴァルちゃんの写真見て思ったのが、毛量がある感じのフワッとしていて、サイズが大きく見えました(^_-)

コートも伸びたような☆

北海道行くと、必ずジンギスカン食べて〔なまらうめ~〕と言ってシマウマ(笑)

今時期は、ラベンダー綺麗に咲いてるでしょうね☆

| ドル☆クレpapa | 2009/07/22 03:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT