ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉西クラブ連合&千葉インター

23日千葉西クラブ連合がありました。

今年初のドッグショー

アスランはチャンピオンクラス2頭でした。
見事BOB獲得♡→ܫ←♡

ヴァルちゃんは1頭1席BOB獲得
そしてぇ~グループ3席獲得

久々のショーだったので、ドッキドキでした

24日千葉インターがありました。

アスランはまだ千葉インター制覇が出来ていなく・・・・
がんばらなくては!
それなのにぃ~シーズーの開始時間はなんとAM8時30分スタート
今回はアスラン&ヴァル&サイモン&ビューティーの4頭の出陳でしたが、
間に合わない!
ビューティーは諦め、3頭の出陳に

オスのチャンピオンクラスは3頭
やった!やった~~~! アスランBOB獲得

ヴァルちゃんは淳子ちゃんに任せることに
チャンピオンクラスは5頭

やった~~~ヴァルちゃんBOB獲得

インターチャンピオン完成しましたぁ~~

グループ選はアスランがグループ4席

満足満足

画像は後ほど♡→ܫ←♡見てくださいね~

え??サイモン??はどうだったって??
wwwwwwww聞く?????
アップダウンはまぁまぁでしたが。
ラウンドは半分こわごわ・・・(・Θ・;)アセアセ…
しっぽが下がってしまって撃沈・・・・
初めてのインドアでびびってしまったようです。
ま、それもヨシです^^


お知らせ・・・・

昨年に別館のご注文を頂いた方で

ちょっとぉ~まだ来ないんですけど~”とい方がいらっしゃると思います。

大変申し訳ありませんでした。
パソコン交換の際に不手際があり確認のメールもできないままになってしまいました。
申し訳ありませんでした。

よろしかったら再度メールを頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

| ペット偏 | 2010-01-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

みんなお疲れ様でした♪
今回はいつもと違う時間にちょっとなれていない分だけグループ選が難しかったかな?
それでもヴァルちゃんのインターチャンプ完成おめでとう!
パドックや舞台裏でのお電話などなど楽しい事もたくさんあって
眠くて辛かったインターだったけど我が家にとっては久々のお出掛け!
又yokohamaでも応援できるといいな♪
感動をありがとうございました~^O^

| mink・F | 2010/01/26 14:41 | URL | ≫ EDIT

mink・Fさま

朝早くから応援ありがとうございました^^
朝一のショーは疲れますねぇ~。
その後の待ち時間ったらないですよね♡→ܫ←♡

ヴァルちゃんにminkちゃんの大事なものもらっちゃって。
というか・・・奪っちゃってぺこ <(_ _)>

そうそう!
トイレの中での携帯&おしゃべりは要注意ですね^^
誰が聞いてるかわかりませんからぁ~(*≧m≦*)ププッ

| ピエロ | 2010/01/26 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

