ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

栃木県クラブ連合

今日はとって~もいい

ショー日和となりました

アスランは~撃沈

でも。とってもカッコよかったアスラン君満足満足^

ありがとうねアスラン

サイモンも練習がてら出陳しました^^

飛び跳ねるくらいの喜びよう~インドアはダメなくせに~~

明日は去年ベストインを獲得した北関東インターです。

今年はどんな思い出ができるかな?

お風呂も近くの銭湯に行ってさっぱりしたし

今日のようなお天気だったら最高なんだけどねぇ。

明日は挑戦者だ^^がんばるぞ~

今からてるてる坊主つくるぞ^^

P.S
Sさ~~ん!もっと早く言ってよ~
Kさん!おめでとです^^やっとお仕事できましたね♪

| ペット偏 | 2010-03-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

がんばってねー❤

おはようございます~。今日はこちら 風が強いし天気もいまいちです。そちらも風強いかなー天気も心配です。応援に行けなくなってごめんなさーい。お彼岸ということを忘れていました。我が家は本家なので お客さんが来たり お寺に行ったり 墓参りに行ったり 忙しいのです。長男は大変です。(-m-);
アスラン君 こんどこそ頑張ってね!先生達もファイトです。
大好きな サイモン君の元気な歩き見たかったなー!
遠くから応援しています!携帯の待ち受け アスランですよー!
4月は 新幹線とったので 応援いきますねー(^0^)/

| レナママむさしパパ | 2010/03/21 08:10 | URL | ≫ EDIT

レナママむさしパパ 様

きゃ~~!うれしい~~!
天気よかったですよ^^
風もなかったし。
日曜が・・・ひっどい風でした!

4月楽しみにしてますよ♪

| ピエロ | 2010/03/22 08:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT