ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FCI埼玉インターナショナルドッグショー

1日2日と埼玉のドッグショーに行ってきました

1日埼玉西シティーケンネルクラブ展

ゴッド君 B.ベストインショー を獲得しました!
ガガちゃん エクセレント

アスラン グループ1

でした♡→ܫ←♡

そしてそして

2日 埼玉インターナショナルドッグショー

アスランが ベストインショーをいただきました

すごい!すごい!すご~~~い!!
すごすぎます!!

ベストインを頂いた私自信が1番驚き、興奮しまくっています。

インターでのベストインは3回目!!
こんな成績を残せるなんて想像すらしなかったことです。

思わぬ嬉しいお友達も応援に来てくれました。

BIS戦になった時は見知らぬ方々の沢山の暖かい応援がありました。

その応援にいつしかアスランが答えてくれて・・・・


応援してくれた皆さん!
本当に本当にありがとうございました。
心から御礼、感謝申し上げます <(_ _)>

ありがとうございました!

まずはご報告まで。。。

画像動画は順次アップしていきます!!

少々お待ちください!!!!!

(-"-;A ...アセアセ

青山君のトゥイティーちゃんもBOB獲得!!
おめでとう~♡→ܫ←♡







| ペット偏 | 2011-10-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

アフガンハウンドの中村衣里です。
アスランくんおめでとうございます(o^^o)
私も見ていて鳥肌が立ちました(>_<)
すごく嬉しかったです(#^.^#)

私も負けないように頑張りますU^ェ^U
おめでとうございます(*^◯^*)

| えりちゅう | 2011/10/04 13:20 | URL | ≫ EDIT

えりちゅう さま

ありがとう~v-221
ほんと嬉しかったし、興奮しましたv-363

アフガンハウンドのお手入れも大変ですよね。
私もむっか~しのむかしですが、アフガンを飼うのが夢でした。でも・・・・無理
お客様のアフガンちゃんのシャンプーで現実を知り、無理って、諦めましたv-316

えりちゅうさんのアフガンはとっても綺麗で憧れですv-207
同じオーナーハンドラー・・・辛い事たくさんありますが、
これからもがんばっていきましょ~~~v-91

| ピエロ | 2011/10/05 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT