ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま~!岡山3day

岡山で、3ディのショーがあり出かけてきました。

いや~~帰りは、東名高速の集中工事で、名古屋から10時間かかっちゃいました。

14日(金) 広島県クラブ連合
  アスランBOB獲得(チャンピオンクラス2頭)
   

15日(土) 島根県クラブ連合
 ガガちゃんBOB獲得 グループ2席
(この日からパピークラスになったガガちゃん、ゴッド君。2か月もおっきぃお姉ちゃん、お兄ちゃんと並びました。)


16日(日) 中国インターナショナルドッグショー
 アスランBOB獲得 グループ3席
チャンピオンクラスのオスは、5頭も並びました。

今回の3ディ。前日からいろいろあってドタバタしちゃったけど。
終わってみたら、すごく楽しかったです
いろんな人と沢山おしゃべりできたし。
ちょっとだけど、お手伝いもできたし(*≧m≦*)プププw

あ!15日に声をかけてくれたご夫婦さん。ありがとうございました!
あれから(▼▼ )( ▼▼)どこだと探してみたんですが。
見つからぬままで・・・
また声かけてください<(_ _)>

画像&動画アップしますので、また覗いて見てくださいねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ペット偏 | 2011-10-18 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/18 08:31 | |

ピエロ先生様

コメントありがとうございます。
岡山お疲れ様でした。
実はたぶん岡山のインターナショナルにはお出になるのではないかと期待して、10月16日出かける準備をしておりました(おにぎりとお茶まで用意して)それが。。それが。。どうしても都合がつかないようになり当日早朝私の出発はドタキャン!!主人だけ一レフもって出かけました。素人写真ですが、アスラン君とピエロ先生も激写して来ましたので、ご迷惑かもしれませんが、後日、送らせていただきますね(よろしいしょうか・・・厚かましいですが・・)10月10日大阪舞洲はベビーちゃんたちの出展名簿があったのですが、お会いできませんでした。。残念。次回関西は12月インテックス大阪でしょうか??そのときはお土産もって絶対に応援に行きます!!

| 神戸のアスランファン | 2011/10/19 15:57 | URL |

神戸のアスランファン様

きゃ~~~!ありがとうございますv-221
迷惑だなんて!とんでもありません<(_ _)>
感謝感謝です。
楽しみに待っています~~v-238

そうなんですよ。10日はベビっ子達釣れてレッツゴ~しようと思ってはいたのですが、地元の香取市でお祭りがあって、送迎係になってしまって、たまには家族サービスをと(笑)
おかげで、ゆっくりのんびり過ごすことができました^^
大阪インターには是非行きたいと思っております。
是非いらして下さい。
お土産も・・・(*≧m≦*)プププw 楽しみに待ってますです。

| ピエロ | 2011/10/19 16:24 | URL |

○~様

ありがとうございます!
こちらこそ、暖かいお言葉ありがとうございます。

16歳は長寿!素晴らしい愛情を捧げていらっっしゃったのが、手に取るようにわかります。
ご冥福を心からお祈り致します。

初めてのショーはいかがでしたか?
素晴らしいワンちゃん達がいっぱいでしたでしょ~。

アスランにでも一言声をかけて下さってよかったのに^^
アスランは皆さんに声をかけられるのが大好きなんですよ。
何か言ってよ~!とじ~~っと見つめる癖があるんですよ。
(/ω\) ハジカシー限りです。

次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
その時は是非声をかけてください。

お待ちしております。

| ピエロ | 2011/10/19 16:26 | URL |

ゆう目人

アスランちゃんのママしぇんしぇい初めましてv-22、わたしも最近シーズーがv-238大好きで、飼い初めたきっかけと、トリマーの勉強中もあって~ぇ
人生ハツの中国インターナショナルドッグショー行きましてぇ~!(^^)!
記念撮影待たれていった。おねむのアスラン君を撮らせて頂いたもにょです。v-221
実は、今日ILOVE シーズーを買い驚いたんです。本めくると~ぉv-27ありぇ?アスラン君見てどっき~~ぃ似てるぅと思いながら~ペラペラP66ページ開いたら~ぁ
のしつけのお写真の方とお話しさせて頂いた方だし~ぃ千葉から来られたことをお聞きして~アタシの姉も薬園台にいるんですとお話しした方だ~ぁと!(^^)!
撮らせて頂いたお写真のおリボン一緒だし~ぃ
ピエロしぇんしぇいもお話してないでつが~ぁ
お見かけした~ぁと嬉しくなりカキコさせて頂きました。
ブログもこれから、楽しみにこれから見させいただきますぅ♪






| こすけママ | 2011/10/22 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT