ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京京北ケネルクラブ展

行ってきましたぁ~

今日の出陳は・・・

アスランと青山君のエルモ君

エルモ君はゴッドの兄弟です。

そのエルモ君がなんと・・・・パピーキング を獲得しましたぁ~

おめでとう~~~~~~~~~~~~♡→ܫ←♡

すっご~~~~~~い

ゴッドもがんばらなくちゃ!エルモ君に追い越される~~~(/・_・\)アチャ-・・

でも、この兄弟達の活躍はとっても嬉しいことですから

で、アスランのチャンピオンクラスは2頭でした。

アスランBOB獲得し、グループ2席をいただききました

そそ・・グループ選が始まる時に、声をかけられ。

Aさん“綺麗ですねぇ~。シーズーってお顔の周りとかに付け毛するんですか?”

私“は????お顔ですか???
  トップの毛は付け毛する方居ますけど・・・・・・・”

私は、アスランの耳周りとかの毛をめくってあげて。

“ほらね。付けてないでしょう~~”と・・・(-。-;)

Aさん“この子は付けてないんですね”

だって~~~~~

いったい。。。なんなんだったんだろ。。。。(;~〓~) アセアセ

| ペット偏 | 2011-11-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

なるほど~

つけ毛という手が有ったか、
我家のひげが伸びない子達につけ毛でアッシュやミンクちゃんみたいになれるかな~ぷぷっ

パピィーもガガちゃん先行かと思ったらゴッド君に続いてエルモ君もきましたね。
またまた楽しみが増えました~。

| レナママむさしパパ | 2011/11/05 22:49 | URL |

レナママむさしパパ 様

でしょ~~(*≧m≦*)プププw
何を言ってるんだか、聞いてるんだか・・・
始めわからなかったですよ。

なるほど・・・付け毛ねぇ~~~

エルモ君にぬかされないように、ゴッドもがんばらなくちゃ!

ラン君もいっちゃいますかぁ~(*≧m≦*)プププw

| ピエロ | 2011/11/08 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

