ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京城南全犬種クラブ展

埼玉で火曜日、東京城南全犬種クラブ展
水曜日、東京南山手愛犬クラブ展とショーがありました。

行ってきましたぁ~

いやぁ~~~~~この二日間 いろんなことがありました。
何から書いたらいいのか・・

順序を追って・・・・えっとぉですねぇ・・・・

まず、この二日間のショーの出陳をした後、お客様のご希望により、トリミングのご予約が。
ありがたいことです<(_ _)>
とうことで、淳子ちゃんにお店をまかせ、一人で会場へ・・・

火曜日の東京城南全犬種クラブ展の出陳はアスランのみ。

結果はグループでしたぁ~

そして、記念写真を撮りに行ったのであります。

そこで一つ問題が発生

アスランはショーを始めて初めての出来事です。
いくら、みんながアスランと呼んでくれても、カメラの方を向かず。
ジャッジ先生と私の顔を見て呼んでくれてる人の方を向かない!!

今日はご機嫌悪いみたいよぉ~  と・・・

いつもは、数秒で終わってしまう記念撮影が・・・
こんなことって初めて!!

あせりが出てきちゃいました。

20111122.jpg


そこで・・・・私が取った行動とは・・・・・

私が呼べばいいんだ!!!!!!

201111232.jpg

決まった

注:写真はサンプルなってますが、注文後なので載せてます

周りから、おお~~~かわいい~~~との声が(*≧m≦*)プププw

カメラマンさん曰く・・・こんなの初めて!! と <(_ _)>

わたくしも初めてでございますです(-"-;A ...アセアセ

この日はこれで終わりではなかった・・・・

夜になり、車中で アスラン、リッチー、ゴット、ガガと私で遊んでいました。
アスランが私の手をカミカミして離さなかったのであります。
いた~~~~いよぉ~~~とじゃれあってた瞬間
ガガがわたしの顔面に向かって飛びついてきたのであります。

いたあああああああああああああ!!!!!

うぅうううううううううううううううううう!!!  と布団をかぶりダウン・・・

疲れていたせいもあり、そのまま就寝してしまったのであります。。。。

朝。。。自分の身に大変なことが起ろうとは予想もできないまま・・・・・

つづく・・・・・・・・・・・

| ペット偏 | 2011-11-24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

マンガじゃないんだらっ!(ミ`エ´ミ)ククク・・・(笑)

| プリワン | 2011/11/24 10:29 | URL |

★プリワンさんへ

マンガのような二日間だったんだってばさv-12
ンモォー!! o(*≧д≦)o"))

| ピエロ | 2011/11/24 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

