ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

埼玉北都幾川愛犬クラブ展

熊谷市熊谷スポーツ文化公園でショーがありました。

あさ、地震情報のメールが。。。。千葉であったみたいです。
何度となく、震度3くらいだったようですが、地震緊急メールが鳴って、わん達が久々に飛び上がったと我が家で言ってました。
いったい、いつになったら落ち着くのでしょうか・・・・

我が家が気になりながらショーの準備を・・・

しかぁし☂が。。。酷いんですが。。。
今年に入って何度となくアスランマジックが効かない

こんな☂じゃあアスランを綺麗に見せられない
みんな、長靴&レインコートでハンドリング状態。
アスランは今日はお休みにしましょう~。ってことでゴッド君だけの出陳となりました。

そのゴッド君パパの血を引いてか
ゴッドマジックだぁ

パピー戦が始まる少し前から・・・が出てきたじゃあありませんか!
母は感動しちゃいましたね

見事パピーキング獲得し

そして~~~~

ベストインショーを頂きました

うれしかったです^^

明日はショーをお休みして、お仕事がんばります^^

帰ってきて、わんこ用の洗濯機が壊れて動かないと聞き、明日朝一で買いにいかなくちゃ
スポンサーサイト

| ペット偏 | 2011-12-04 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

ピエロ先生

ご無沙汰しています。みなさんお変わりありませんか?
11月もピエロファミリーには沢山のドラマが繰り広げられたんですね。先生も愛のパンチをうけられたとか・・雨降りのゴッドマジックが繰り広げられたとか・・・毎週ドラマチックなお話に、胸ときめかせて(先生方はそれどころじゃないとおもいますが・・)結果報告を拝見していました。
そして、、、、いよいよですね~~~今週末☆
前売り券買って、準備万端です。2デイ応援に行けると思います。多くの参加者とギャラリーで、私のほうが圧倒されそうですが、どうぞ、「ピエロファミリーここにあり!」と、目立っちゃってくださいね。声を大にして応援したいと思います。
今からのど飴なめて、声整えて(笑)
だんだん寒くなってきました。例年に比べて暖かな関西ですが、急な気温の変化は体調を崩しがちです。
どうぞご自愛下さい。アスラン君をはじめファミリーワンズと先生方の体調を祈りつつ、週末を迎えたいと思います。

| 神戸のアスランファンより | 2011/12/08 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT