ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから1年・・・3.11

あの大地震から1年が経ちました。

震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。

土曜日、日曜日とショーがありましたが、
1年の節目と思い、ショーは行きませんでした。

香取市はまだまだ所々傷跡が残っています。

アスランがアメリカのショーにチャレンジできたのは、この震災があったからです。
あの日までは、考えもしてませんでした。

もっと早く行ったらよかったのに・・・と
思われる方が沢山いられました。
それも、もっともだと思います。

けれど、私は、
飛行機だいっきらい。
地震が1番嫌い。
でした。

それが、あの日以来
地震も我慢できるようになり、
あの災害を思えば、多少の困難は受け入れられる。
そういう風に思えてきました。

もう。怖いものはない。
前へ前へ進んで行こうと。

そして今回のチャレンジとなったわけです。

3.11の時はこんな事も考える余裕がなく、
もう・・・ダメかもしれない。
と、考えてばかり・・・

そんなとき、沢山の方々が声をかけてくださって
物資を送ってくださったり。
どれだけ生きる力を与えてくれたことか・・・・

ありがとうございました。

今日という日を心して過ごしていこうと思います。


| ペット偏 | 2012-03-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT