ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

9日 千葉北あやめ愛犬クラブ が無事に開催されました。

出陳者の皆様には、感謝と御礼を申し上げます。

天候はでしたが、お昼頃より風が強くなり寒い思いをさせてしまいましたが、皆様気持ちよく進行して下さり、会場も綺麗に使って頂きました。

亡き菅原公男先生の後を引き継ぎ、あやめ愛犬クラブの代表になって、初めての展覧会だったため
行き届かないところが多々あったかとは思いますが、お許しください。

諸先生方もお帰りの際は、楽しいショーだったよ、と暖かいお言葉を頂き、
出陳者の方々にも暖かいお言葉を頂戴しました。
ありがとうございました。

ショーの様子など、後程随時アップしますので、見てやってください^^


| ペット偏 | 2012-12-11 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/11 08:41 | |

 お疲れ様でした。
 良いお天気でよかったですね。
 大阪も風が強く、寒い一日でした。
 
 展覧会は私も何度かスタッフでお手伝いしましたが大仕事ですよね。
 展覧会の義務がなくなり、開催するクラブが減って寂しくなる中、やはり展覧会のお話を聴けるのが嬉しいです。
素敵なお話楽しみにしていますね。
 今日も寒いです。どうかよっくり体を休ませてくださいね。

| 嵐まま | 2012/12/11 14:21 | URL |

嵐ママさま

ありがとうございます。

天気は良かったのですが、やはり風が強く寒かったです!
でも、そんな中女性スタッフが力を合わせ頑張ってくれました。女は強し!です・・・(='m') ウププ

| ピエロ | 2012/12/11 23:59 | URL |

お疲れさまでした。。。

| 土田 美和子 | 2012/12/13 10:54 | URL | ≫ EDIT

土田様

ありがとうございます^^

| ピエロ | 2012/12/13 23:49 | URL |

お疲れ~!

いあいあ~数日経った今日。寝坊したよぉー(笑)
開店時間の10時過ぎ起床。お客さん外で待ってたしっ^^;

「歳とったら数日後に・・・」よく言うけど
遅すぎないかいっ?!(笑)

まずまず・・・ありがとね~~
小旅行の様子アップしましたー

| プリワン | 2012/12/14 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

