ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れさまでした。

今年のショーも無事におわりました。
結果は最高の出来でした。

そして、 メリークリスマス 
meri.jpg


毎回思うことですが、今年の素晴らしいショーの結果は決して私一人の力ではありません。
支えてくれるスタッフ。
応援してくれるお友達。
留守番してくれる家族。
そんな回りの人たちに支えられ、今年も素晴らしい結果で終わることができました。

本当にありがとうございました。

22日 2012ジャパンドッグフェスティバル

30頭の素晴らしいシーズーたちが集合しました。
結果は

アスランBISS
ガガ BOOS
ゴッド AOM 


アスランがオスで1番。2番にゴッド。
ガガちゃんがメスで1番。

そして、またまたアスランとガガちゃんが対決して。
アスランがシーズーのトップに立ちました。

2度目の対決でした。

けど、ガガちゃんがメスで1番なったときはすっご~~~~~く うれしかった!!

応援してくれた皆さん!ありがとうございました<(_ _)>

ASLAN
20121222jdfbiss.jpg

GAGA
20121222bos.jpg

GOD
20121222aom.jpg


23日 FCI東京インター

アスランがBOBでした。
今ふと考えて・・・
東京インターはビーンズが3年連続、アスランが5年連続。
合計8年連続で制覇してるんです。
同じ審査員は居ません。
これって、すごい・・・・・

そしてそして
24日 市川愛犬クラブ

チビッ子だった、ライダー君のデビュー戦でした。
20121224ri1.jpg

結果は・・・

20121224.jpg

ベビークラスの リザーブ・キング でしたあ~!

今年のショーも素晴らしい1年でした。

ありがとうございました!!!!

皆さんのおかげです。

ありがとう~~~~~~!!

| ペット偏 | 2012-12-25 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

ウンウン!
楽しかったね~ヨカッタね~

脳裏の言葉は、一言ではムリ!(笑)

とにかくnice!
来年も楽しい1年間になりますように~~

| プリワン | 2012/12/26 13:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT