ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンインター

前日の夜からすっごい雨と風。日曜日もすごい雨風との予報。

だけど、あたしだけは信じてました。

雨は止む!アスランが出るんだから!アスランマジックがあるんだ! って

淳子ちゃんもお友達も

’う~~~ん・・・この雨風だし・・・’って!

しかし!!母は信じた!!

朝・・・目が覚めると・・・やったぜぃ!!母は強し!
風までは・・・責任ありませんから・・・(*≧m≦*)ププッ

結果はアスランがアワードでした。

201304072.jpg


アスランにとって5年ぶりの敗退でしたが
久しぶりのショーでテンションも高く、とても嬉しかったみたいです。
私も、アスランが可愛く見えて・・親バカですが。

そして、

沢山の応援ありがとうございました。
心から感謝、御礼申し上げます。

アスランも私もしっかり!受け止めました!!

本当に本当にありがとうございました!!
絶体に忘れる事はありません!

今年、ウェストミンスターでシーズーのBOBの子は確か8才。
BISの子は10才。

アスランだってまだまだ頑張れますよぉ~~~

この結果で、何か肩の荷が下りた?といか。
よ~~し!またチャレンジしていこう!って
ファイトが出てきました。

これからも、どうか相変わらずの応援をお願いできたらと心から思います。
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

そして、ピエロのダッフィー君の子供が(しゃなママ)パピーBOB獲得!
パピーのオスで1番2番を兄弟で獲得!

そしてグループ4席!

すばらしい!!!

ピエロの子が活躍してる場面を見て、少し違う感情で嬉しかったです。
これから、アスランの子やゴッドの子やピエロの子たちの子が
しゃなママのような人たちが頑張ってくれたら、これもいいかなって

今までにない、違う感情が湧いてきました。

また、外国の方々がピエロの子が欲しいと声を掛けてくれたり。
沢山のジャッジ先生から、思いもよらぬ嬉しい言葉を頂けたり。

けれど、なによりも、アスランに暖かい応援をくれた

皆さんに 感謝 です。

アスランの辞書に引退の言葉はありません

また、ゴッドと一緒に全国を徘徊しますので、

見かけた時は是非!声を掛けて下さい。



スポンサーサイト

| ペット偏 | 2013-04-09 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

アスラン君、お疲れ様でした。おめでとうございます。
私は、初めてアスラン君の姿を見たときすごく衝撃をうけました。
そこからシーズーの虜になり、ブリーディングを初めました。
自家繁殖でショーに出るのが今の夢です。
なかなか、思ったように行きませんがいつもピエロさんのホムペやブログを見て励まされているんですよ!
アスラン君は私の目標なんです。
私も次はピエロさんからわんちゃんをお迎えしたいと考えいます。
アスランパパ、いつまでも活躍してくださいね!!

| 嵐ママ | 2013/04/09 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

