ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九州インターの前夜・・・パート3

ピエロカーのメンテもおわり、安心して明日のインターを迎えられる♪

と・・・思ったのに・・・

夜になるにつれ、風が出てきた。
日付が変わる頃、借りてるテントがものすごいきしむ音がしてきて、

”淳子ちゃん!やばいかも!移動しよう!!”  と

風の方向を確認しながら、テントが飛んでこない方向に車を移動。
これで安心だと思い眠りについたのが1時過ぎ。

”ドンドン ドンドン” と車を叩く音にビックリ飛び起き!!

窓から見たら、ショーの関係者の方が血相をかえて叩いてた。

”テントが飛んでるから、反対側に避難して下さい!!危険です!!” 

え えっ~~~!?

外はすごい雨と風!テントを見たらそれはすごい無残なことになってる。

時計を見たらAM3時 無事に反対側に移動したのもつかの間

”今、避難勧告が出ました!この会場から避難してください!!”

う うぅっそ~~~! その時AM3:30

ど・・どこ  に? 避難??? 

とにかく、会場から出て、最初のコンビニへ!
他のハンドラーさんの車も居たり、来たりして、満車状態で出ることも出来ないままに。

けれど、そこのコンビニの店長さんが、とてもいい人で

”どうぞ、駐車場で待機しててください”と言ってくれました。

どうなるんだろ??インターやるのかな?? とはっきりしないまま

AM7時になって、会場に入れると連絡。

会場へ行ってみると・・・・・・

201311101.jpg

す すごぃ・・・(ーー;)

ピエロが借りていたテントはそこには無く、荷物だけがそのまま置いてある状態。

荷物はサークル、発電機くらいの物だったから、壊れる事はなかったけど、ほかの方はトリミングケースとか、酷い方は車がボコボコになったりしたそうです。

破損したテントは80張りにもなったと後から聞きました。

そして、なんやら気になる会話を耳に・・・

”昨夜さ!火の玉見たよ!3個も!”

”へぇ~!だってさ、この先のトンネルは日本三代心霊スポット!だもんねぇ~!”

ん? うっそぉ~! げぇ~~~! 

そうだったんだぁ~~~~~(;゜(エ)゜) アセアセ

インターは2時間遅れで開始されることになり、心霊スポットの話は聞かなかった事にして、
ガガちゃんゴッドの準備に入りました。

結果は~~~ゴッド撃沈!!
ジャッジの先生から、すっごいお褒めのお言葉を頂いたのですがかすりもせず・・・・

しかし!女は強し!! ガガちゃん BOB獲得!
1001281_557358901008976_1046286499_n.jpg

ありがとう!ガガちゃん^^

グループの結果はナシ。

さっさとペーパーを巻いて、早く帰ろう!と千葉へと出発!

埼玉。岡山。福岡とここ3回のインターの天候はどうなっちゃったんでしょう。

九州インターは半端なかったけれど、雨雨雨。

次は大阪インターです。インドアだから天候は心配ないにしても・・・・・

それよりも、早く車を直さなくちゃだわ!!




| ペット偏 | 2013-11-24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

大変でしたねぇ(-_-;)

三連チャで大変なショーでしたね!でも皆さん無事で良かったです!

その分大阪インターは良いこと一杯ありますよ!応援行きますね♪

車、早く治りますように。。

| 嵐ママ | 2013/11/24 21:00 | URL |

☆嵐ママ様

ショーを初めて初めての経験でした(-_-;)

他のハンドラーさんもきっと初めての出来事だったと思います。

大阪インター行きます!応援よろしくお願いします~♪

お会いできるのを楽しみにしております^^

| ピエロ | 2013/11/26 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT