ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015北海道遠征旅行・・・パート5

21日

最初の途中下車は
201507216_20150729114236754.jpg
登別の地獄谷

さんがお出迎え

そこでMinkママと淳子ちゃんと3人で、すっかりはまったのが。
ガチャガチャ

201507217_201507291142380c6.jpg

キツネが欲しかったのにぃ~

IMG_2164.jpg

Minkパパからの声がかかり・・・・キツネさんはあきらめ。

地獄谷に行く前にまずはお昼
201507218.jpg
右上は地獄ラーメン。Minkママと私は完食。
餃子は焦げてるように見えるけど焦げてな~い美味しさ

閻魔様
201507219.jpg
あたしは違いますよ~~

さんとさんの間に入ったら、わたしってかわいいじゃん
2015072114.jpg

地獄谷
2015072113.jpg

よ~し!先に進もう

ここも必ず寄らなくちゃね

ハーベスト八雲

さすが北海道!
2015072120.jpg

そこに・・・・・

アキレタロードが

2015072121.jpg

2015072122.jpg

2015072123.jpg

やってきた

ここまで来たら、旅の恥はかき捨てもうお腹が筋肉痛

いっぱい笑ってお腹が空いて

2015072115.jpg

また食べる

2015072116.jpg

この頃になると、私もMinkママもちょっとふっくら?し始めた

函館に到着後、温泉に入り、小腹も減ったのでぇ~~~北海道最後の〆は

やっぱり  ”ラッキーピエロ” 

本店に行くべき!とナベちゃんから聞いていたので。行っちゃった~
2015072124.jpg

来年もここに来れたらいいな・・・なんてひそかに思いながら・・・
2015072125.jpg

店内に入ったら・・・ピエロツアーはお笑いがMAXに

正面にあったのがこの椅子 財運の椅子

あたしは、手も足も届かない!ぐ・・ぐ・・ぐるじぃ~~
早く撮ってよぉ~
2015072117.jpg

皆は笑いが止まらず、手が震えて写真が撮れず、しばしこの体勢じゃ

Minkママ!決まってるじゃん!
2015072128.jpg

淳子ちゃん!おすましポーズかい?・・・
2015072127.jpg

Minkパパは運転手
2015072129.jpg

Minkママとうとう・・・壊れた

2015072134.jpg

どうやったら若く見えるか細く見えるかと検討してたら壊れた

それを後ろから取るMinkパパ
2015072136.jpg

ナイス ( ̄一* ̄)b

で,それなりにしか撮れなかった写真
2015072135_20150729190509859.jpg

次に、お土産を買い、ハンバーガーを買うためレジへ

パンパカパ~~ン
100以上に1人当たるかもしれない、NO1カード
2015072138.jpg

わたしってすごい!笑う門には福来る昔の人は良く言ったもんだ

ラッキーピエロ で わたしはラッキーピエロ

2015072137_201507292252122a9.jpg

お腹もいっぱい笑顔もいっぱい

2015072132.jpg

気持ちが凹んだら、この写真を観て笑おう!

きっとまた副がやって来るに違いない!

後ろ髪を引かれながらフェリー乗り場へと

つづく

| ペット偏 | 2015-07-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

