ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015北海道遠征旅行・・・最終章

22日

今年も来れたね。この場所に。
20140722.jpg

いっぱい笑って笑って、美味しい物食べて食べて。

素敵な出会いがあって。素晴らしい仲間に会えて。

こんな幸せなこたぁない。

ありがとう! Thanks. My friend. Thanks. My family.

AM10:30 本土到着! やっぱり・・・食べるっきゃないっしょ

大間のまぐろは、まぐろ専門店でも今年は予約しかキープが無く、

イカ&ウニが今は美味しいとのこと。
20150722.jpg

ウニにはちょっとうるさいMinkママ。 ”おいしい~~~” と

で、人生3度目?くらいかなぁ。ウニは苦手なわたし。Minkママの言葉を信じてウニに挑戦

”う・・・・・・・うんまい!”

ウニって甘いじゃない! 感動

途中の”よこはま”道の駅で

北海道に ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

201507223.jpg

これまた美味しいんですよぉ~

高速に乗り、 ああああああああああああああ!!!

ここで・・・やるっきゃない!!!!!!

実は、プーちゃんに引き戻されて取りに行った発砲スチロールの中身はというと

じゃじゃ~~~ん

2015072210.jpg

毛ガニ!たらば蟹!

パーキングでカニパーティーだぁ

北海道に乾杯&ありがとうパート2

2015072211.jpg

高橋さんが用意してくれてた毛ガニ&たらば蟹 
ありがとうございます!パーキングでカニパーティーなんて、そう簡単に出来る事じゃあない

これまた最高の思い出の1ページ

2015072214.jpg

テーブルも床のちゃんとお掃除してきましたよ

しばし走り
ピエロファミリーとMinkファミリーの珍道中最後

2015072215.jpg

盛岡の冷麺で締めくくり

仲良しポーズで
2015072213.jpg

来年もまた行こうね!と固い契をかわし

2015072216.jpg

それぞれの道へと
今回の北海道インターでは決して満足出来る結果ではなかったはずなのに、
何一ついやな思いも思いでも残ってはいません。

何故なら、楽しい事や嬉しい事、面白い思いでの方が強すぎ

これも、みんな 素晴らしい友達のおかげです。

201507hokkaido.jpg

心から感謝します。

ありがとう!

そして、2015北海道遠征旅行を最後まで読んでくれて

そんな お友達に ありがとう

| ペット偏 | 2015-07-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT