ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジカメ・・・

チビ達のアップしたいんだけど・・・デジカメが・・・
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ 行っちゃったんだろ??
携帯のカメラで撮ろうと頑張ってみたけれど、なんたってじっとしてないんだもん。。。ブレブレ
お蔭様でメス2匹はオーナー様が決まり、今月中にお引越し♪
誰か私のデジカメ探して下さい(o*。_。)oペコッ

そうそう。
先日急にカルピスが飲みたくなったの。
で、スーパーに買いにいったわけ。
そしたらさ!いまどき瓶で薄めるやつ売ってないのよ!
お中元用の3本セットの箱詰めは売ってるのに・・・
ペットボトルのは飲みたくなかったから、そのまま帰宅。
そしたらなんと!!次の日
お中元で3本入りのカルピスが届いた~~♪
これってすごくない?
どこかで聞かれてる??キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
“壁に耳あり障子に目あり”
皆さんも聞かれて覗かれてない??
きをつけて~~~よ~~~~。

| ペット偏 | 2007-08-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

にゃは!あたちもここ2,3日カルピスにはまってるよ。^m^牛乳少々いれてみてー!おいちーーから!
彼女達も大興奮!?(爆)
ビンは確かにないかもぉぉ。
紙パック?になっちゃったよね!

| まるママ | 2007/08/06 08:35 | URL | ≫ EDIT

マルママへ★
やっぱり!?この時期なんでカルピスなんだろうね?年齢かな?
o(*^▽^*)oあはっ♪
牛乳???う・・・・・
試してみるわ(*´∇`*)
今は紙パックなんだ?そこまで探さなかったかも!φ(*'д'* )メモメモ
ベビーちゃん、大きくなったよ!
よく食べるし、よく寝てる(*´∇`*)

| ピエロ | 2007/08/06 09:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT