ハクナ・マタタ

ちょっと“さぼり”ぎみなピエロの日記です。

現在の閲覧者数:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての・・・・

経験をしちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ
それは・・・・
ちり紙交換!ってやつです。
月に1回くらい、ポストに小さなメモが入ってるのです。

“古新聞、古雑誌がございましたら、このメモを見える所に置いて下さい。トイレットペーパー&ティッシュとお取替えさせて頂きます”って。

我が家は新聞紙を使わないので溜まったら、獣医さんに寄付をしてたんだけど、雑誌なんか溜まる一方。
( ̄~ ̄;) ウーン1度試しに出してみようかな?
なんて思って、初めて夜にそ~っと出してみたの。
朝起きてどれくらいのティッシュと変わってるのかなぁ~~って
((o(^∇^)o))わくわく
新聞&雑誌の量は、だいたい1ヶ月半くらいの新聞紙と雑誌を少々。

結果は・・・・

トイレットペーパー1個&ポケットティッシュ2個

へぇ~~~~
多いのか、少ないのか?は分からないけど。
獣医さんに持っていった方が喜ばれるかなぁ??
次回は雑誌だけにしてみようかな!!

| 個人偏 | 2007-10-26 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

ちり紙交換初めてなの?
昔はよく出したけど今は新聞屋さんが
月1でトイレットペーパーに交換してくれるくらい。
雑誌・・・凄い溜まってた( ̄m ̄)ぷ

| ミニラ | 2007/10/26 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT